本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」のプランをご検討中または変更された方へ

2021年3月よりサービス提供が開始されたNTTドコモ「ahamo」、au「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へプランを変更された方は、登録済のキャリアメールアドレスの変更をお願いいたします。

これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

【新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス】 
 @docomo.ne.jp
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
 @ezweb.ne.jp 
 @au.com
 @ymobile.ne.jp
 @yahoo.ne.jp

RUNNET会員情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。


キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。

・「大会中止」「エントリー完了」などシステム配信メールや、エントリーした大会からの重要なお知らせメールが届かない
・「ランナーズ news」「今月のエントリー情報」など、各種メルマガが届かない

メールアドレスの変更は、RUNNETへログイン後にMyページの「会員情報」よりお手続きいただけます。メールアドレス変更方法につきましては、こちらをご参照ください。