ヘルプ
「ahamo」、「povo」、「LINEMO」のプランをご検討中または変更された方へ
2021年3月よりサービス提供が開始されたNTTドコモ「ahamo」、au「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へプランを変更された方は、登録済のキャリアメールアドレスの変更をお願いいたします。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
【新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
RUNNET会員情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。
・「大会中止」「エントリー完了」などシステム配信メールや、エントリーした大会からの重要なお知らせメールが届かない
・「ランナーズ news」「今月のエントリー情報」など、各種メルマガが届かないメールアドレスの変更は、RUNNETへログイン後にMyページの「会員情報」よりお手続きいただけます。メールアドレス変更方法につきましては、こちらをご参照ください。