本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

新規会員登録で「メールアドレスが登録されている」と表示される

RUNNET会員への新規会員登録時に
「ご指定のメールアドレスはすでに『RUNNET ID(Sports Net ID)』として登録されています」と表示される
場合は以下のことが考えられます。

・すでに会員登録がされている。
「ユーザーIDの確認・パスワードの再設定」より、ご登録IDの確認、パスワードの再設定を行ってください。

・すでに他のご名義で会員登録をいただいている。
会員登録にご利用いただけるのはメールアドレスは、1アドレスにつき1名のみとなります。
すでにご家族や他の方が同じメールアドレスで会員登録されている場合は、
別にメールアドレスをご用意いただき会員登録してください。

大会エントリーであれば、すでに会員登録いただいている会員を代表者として
「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」をご利用いただくことも可能です。
(大会や種目により「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」がご利用いただけない場合もございます。)

・過去にRUNNETを利用し、退会している。
RUNNETへのログインをおためしください。