オクトーバーラン2012
オクトーバーラン2012

楽しみかた

全国の参加者とトレーニング!

オクトーバーランは秋冬の大会シーズン前に、 毎日の「走り込んだ距離」をネット上で自己申告し、 Web上で、全国のランナーと比較・共有しながら励まし合うバーチャルイベントです。
目標大会、目標タイムを狙って、10月はしっかり走り込みを!

参加者の輪をひろげよう!

ダイアリーに距離や感想を書きこむことで参加者の方からコメントをもらいましょう!
コメントを待つだけでなく、自らも他の参加者のダイアリーにコメントをつけて積極的にコミュニケーションをとってみたいもの。
去年の例では、ダイアリーを頻繁に更新し、積極的にコメントを書き込むことで多くの人と知り合いになり、今でも良いお付き合いをしている方が複数いらっしゃいました。
参加者同士の交流が楽しいですよ!

毎朝更新されるランキング!

ランキングは毎朝集計・更新されます!
トップの順位、そして自分の順位を確認し、トレーニングの励みにしましょう!

同じ大会を目指す人が集まるチームを作って交流しよう!

目標大会を決めて、任意のチームを作成してみませんか。
「チーム名」に大会名を記載すると、同じ大会を目指す方が集まります。
同じ大会を目指す方とコミュニケーションをとり大会情報を交換し合うことで、より大会を楽しめます。
自分が出場する大会の「チーム」へ積極的に参加することをオススメします!

仲間と大会に出よう!

ランナーズグループでは下記の大会を開催いたします。仲間を誘って参加しましょう!

荒川30K 秋大会
開催日: 10月13日(土)
開催地: 東京都葛飾区
RUNNET フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 秋大会
開催日: 10月19日(金)
開催地: 東京都新宿区
大阪30K
開催日: 10月27日(土)
開催地: 大阪市淀川区