ランナーズ7月号(5月22日発売)で紹介している「週末ひとりフルマラソン」を実践しませんか?
ルールは簡単、週末ひとりフルマラソンを行い、以下のアンケートに回答するかたちで「42.195㎞以上走った証(※1)」と実践談をお送りください。
完走者全員に「週末ひとりフルマラソン完走証」(※2)を贈呈いたします。

[週末ひとりフルマラソンをお勧めする理由]
・目標を作ることで、日々のランニングを充実させます。
・「週末ひとりフルマラソン」を実践することは、通常のフルマラソン再開時に記録を向上させることにつながります。

※1  42.195㎞以上走った証となるものをアンケートQ11に添付してお送りください。
時計やランニングアプリのデータなど、どんなものでも結構です(写真データでもOK。形式は問いません)
※2  「週末ひとりフルマラソン完走証」は2週間以内にメールでお送りします。

※アンケート締切は7月31日までです。

Q1.氏名【※必須】
Q2.年齢【※必須】 歳 ※半角入力
Q3.性別【※必須】
Q4お住まいの.都道府県【※必須】
Q5.職種【※必須】
Q6.電話番号-- ※半角入力
Q7.メールアドレス 【※必須】


※半角入力

Q8.「週末ひとりフルマラソン」のトータルタイム(自己申告) ※回答例:2時間15分15秒
Q9.「週末ひとりフルマラソン」をいつ、どこで行いましたか? 日付、時間帯、簡単なコースをなるべく具体的にご記入ください。【※必須】
Q10.「週末ひとりフルマラソン」を実践した感想、「週末ひとりフルマラソン」をこれから実践する方へのアドバイスやメッセ―ジをご記入ください。【※必須】
Q11.「42.195㎞以上走った証」を添付、もしくはご記載ください。
添付ファイルの場合はこちらから(最大1024KBまで)⇒

 

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