本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第54回天龍梅花駅伝

天龍梅花駅伝は、今大会で54回目の伝統ある駅伝大会です。例年佐久長聖高校を招待チームとして迎え、非常にハイレベルな大会となっています。※非常に高難易度のコース設定となっておりますので、申し込みにつきましてはチーム内で協議の上お願いします。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03050_20250216_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●代表者様による複数チームのお申し込みが可能です。重複申し込みにご注意ください。

    ●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。

    ●1チームは選手6名、補欠2名以内(任意)でお申込みください。

    ●お申し込み時に、以下をお伺いします。
     ・監督(選手兼任可)の「氏名」
     ・チームメンバー様全員分の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」「走区」「勤務先(学校名)」

    ●小学生が参加する場合は、一般チーム2名までとなります。

    ●中学生が参加する場合は学校長の許可を必ず得てください。

    ●地元一般チームは、天龍村および阿南町に住民票を有する方・在住者・出身者の方が選手6人中5名以上で構成されたチームとなります。
    ※当日の補欠等の入れ替えによる区分変更もあり得ます。

    ●各区間距離は以下の通りです。

     ・第1区間:5.60km
     ・第2区間:4.20km
     ・第3区間:4.50km
     ・第4区間:8.65km
     ・第5区間:7.00km
     ・第6区間:6.80km

    ●各チームで必ず1名は事故等に対応するため本部である天龍中学校で待機すること。※監督または責任者が望ましいが、代わりの者も認めます。

    ●毎年、チーム応援と思われる車両が駅伝中に通行しますが、監視を厳しく行い、ポイントを数カ所設け、車両ナンバー確認し、再度そのナンバーの車両が大会中に通行した場合は運転手から事情を聞き、チーム関係者等だった場合は、そのチームは棄権扱いとし、来年以降も参加は認めません。

    ●決定後諸事情により棄権する場合は、必ず電話で事務局まで連絡をお願いします。

    ●エントリー締切後の選手変更は、1月31日(金)正午 までは認めます。事務局にお問合せください。
    それ以降については補欠からの補充のみとし、一切認めません。