本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

可部連山トレイルラン in あさきた

  • 開催日

    2024年11月10日 (日)

  • 開催地

    広島県(広島市) ランテスNo:01337

  • エントリー期間

    2024年6月13日 0:00~2024年9月27日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2024年6月15日 0:00~2024年9月29日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

広島市中心部から1時間で到着できる、プロもうなる本格トレイルです。激しいアップダウンなどランナーを苦しめるポイントも多い一方で、絶景も楽しめるコースとなっており、初心者からベテランまで、きっと満足いただけます。地域の方々の声援を受けて、豊かな自然が魅力の可部連山を駆け抜けてみませんか。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01337_20241110_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●親子ペアは18歳以上の保護者様名義でお申込みください。

    【参加誓約書提出について】
    18歳未満と、親子ペアの参加者は、以下の参加誓約書が必要です。
    ・大会当日時点で18歳未満の参加者は、保護者の承諾を受けたうえで参加誓約書を提出
    ・親子ペアは、親子であることとスタートからゴールまで同伴して走ることの参加誓約書を提出
    ※いずれも大会HPからダウンロードし、大会当日提出してください。

    【必携品について】※詳細は大会HPでご確認ください。
    参加者は以下全ての必携品をスタート時からフィニッシュ時まで必ず携行または着用するものとし、不所持が判明した場合は失格とします。
    また、参加者は大会当日中に主催者(運営スタッフ)が行う装備品チェックを拒むことはできないこととします。

    <必携品>
    ・必携装備と個人で必要な装備を収納できる両肩で担ぐザック・バックパック(片掛のもの、ウェストポーチ不可)
    ・エマージェンシーブランケット (130cm以上×200cm以上)
    ・ホイッスル(ザックに備え付けのものでも可)
    ・水分(500ml以上・スタート時)
    ・行動食 (スタート時のみ)
    ・フード付きレインジャケット
    ・コースマップ(携帯等にダウンロードしたものでも可)
    ・ファーストエイドキット(絆創膏、テーピングなど)
    ・携帯出来るマイカップ(100cc以上)
    ・受付時に配布したゼッケン(装着必須)
    ・エントリーの際に番号を届け出た携帯電話
    ・本人の健康保険証(コピー不可)
    ・受付時に配布したTAIMATSU端末(予定)
    ※ビギナーコース親子ペアについては、水分、健康保険証は親子それぞれのものを用意し、その他の必携品は最低一組携行して出走する。また、必携品は親がまとめて携行しても良いものとする。

    <携行推奨品>
    ・トレイルランニングシューズ
    ・グローブ
    ・サングラス
    ・防寒着(長袖シャツやアウターなど)
    ・時計(GPS機能付き腕時計)
    ・ライト1個・予備の電池
    ・熊よけ鈴