本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第64回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース

  • 開催日

    2023年6月11日 (日)

  • 開催地

    埼玉県(秩父市) ランテスNo:00503

  • エントリー期間

    2023年2月16日 9:00~2023年4月14日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2023年2月18日 0:00~2023年4月16日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

ロードあり、林道ありと、アップダウンのあるバラエティに富んだコースです。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00503_20230611_01
連絡事項

  • ●RUNTESエントリーは、2月13日(月) 午前9時開始となります。

    ●学生の方は、2023年4月時点の新学年でお申込ください。

    ●荒天、地震、風水害、事件、事故、感染症等による中止・開催縮小の場合、参加費の返却はいたしません。

    ●ナンバーカードと参加案内・健康チェックシート等は大会前に送付させていただきます。ナンバーカード・健康チェックシートは大会当日に必ず持参してください。

    【新型コロナウイルスに係る注意事項】
    ・新型コロナウイルスの感染状況により、開催中止となる場合があります。
    ・当日の朝に各自で体温を測り平熱か確かめてから来場してください。
    ・来場する際に必ずマスクを準備し、競技中以外はマスク着用をお願いします。
    ・会場内では、大声を出したり、密にならないように心がけてください。
    ・準備運動はスペースを十分に空け、各自でお願いします。
    ・健康チェックシートは事前にナンバーカード等と一緒に送付いたしますのでご記入のうえ、当日ご提出ください。問題がある場合は大会参加をお断りする場合があります。
    ・各所にアルコール消毒液を設置しますので、こまめな手指消毒を心がけてください。
    ・会場内では、周囲の人との距離を1m以上とるようにし、咳エチケットにご協力ください。
    ・スタッフは、全員マスク等の着用を義務付けております。大声を控えるよう指示しておりますので、聞き取りづらい場合も何卒ご了承ください。参加者と同様に健康チェックシートの提出、検温等十分に対策を行っております。
    ・本大会では大会に係る全ての関係者、地域の皆さまを新型コロナウイルス感染症のリスクから守るため、感染症対策としてワクチン接種を推奨しています。
    ・65歳以上の方、基礎疾患を有する方は、新型コロナウイルス感染症等により重症化するリスクが高い旨を各自が認識した上で、自己責任において参加してください。
    ・大会後2週間以内に新型コロナウイルス感染症の感染が発覚した場合、速やかに主催者に報告してください。感染経路や濃厚接触者特定のためご協力をお願いする場合があります。予めご了承ください。
    ・マスク、ゴミ等は全て各自で持ち帰り、自宅で処分してください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは