本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第4回長良川リバーサイドマラソン

  • 開催日

    2023年4月2日 (日)

  • 開催地

    岐阜県(岐阜市) ランテスNo:2000018660

  • エントリー期間

    1次エントリー
    2023年1月20日 0:00~2023年2月19日 23:59
    2次エントリー
    2023年2月20日 0:00~2023年3月19日 23:59

河川敷のフラットの走りやすいコースです。初心者から実力者まで参加しやすい大会となっています。実力試し、あるいは本番前の練習レースとしてもオススメです。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000018660_20230402_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。
    ※必ず受信可能なメールアドレスをご記入ください。

    <ハーフリレーマラソンについて>
    ●お申込代表者様による複数チームのお申込が可能です。重複申込にご注意ください。
    ●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。
    ●お申込時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」をお伺いします。
    ●お申込後のチーム人数の変更は承れません。チームメンバー様の参加可否をご確認の上、お申込ください。

    <2次エントリーについて>
    ・2月20日~3月19日のお申込は2次エントリーとなります。
    ・2次エントリーは参加料が下記の通り割増しとなります。
     2次エントリー参加料:
      ハーフマラソン 4000円 
      10km 3500円 
      ハーフリレーマラソン 1人2500円

    【新型コロナウィルス感染対策】
    新型コロナウィルス感染対策についてガイドライン(別紙)を策定し、遵守するとともに下記に示す通り対策いたします。
    ◆大会中止判断について
    緊急事態宣言など県知事などの発言などから、イベント開催の自粛の要請があった場合は直ちに開催を中止し、HPなどで告知いたします。
    ◆三密防止対策について
    スタート時間をずらし、受付時間や着替えなどで参加者が密集する状況を回避します。
    ◆運営について
    スタッフと参加者との直接的な接点を減らします。運営上やむを得ない場合はフェイスシールドや透明アクリル板などで仕切りを作ります。(受付、記録証発行、給水)※給水は個別包装されたものを配布
    アルコール消毒、マスク配布などおこない、着替えスペース、手洗い場、トイレなどはこまめに消毒します。
    ソーシャルディスタンスの看板を複数設置して、密集することのないように注意喚起を徹底します。
    スタッフ、参加者すべてに問診を実施して異常がある方は参加を取りやめていただきます。