本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第1回 奥武蔵ロングトレイルレース

  • 開催日

    2023年6月17日 (土) ~ 2023年6月18日 (日)

  • 開催地

    埼玉県(飯能市) ランテスNo:2000023940

  • エントリー期間

    2022年12月15日 0:00~2023年5月16日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.cr9000.com/publics/index/99/

都心に最も近く、豊かな自然の奥武蔵ロングトレイル105Kは、地元住民が創った獲得標高8,000m以上の国内外注目のコースです。この第1回大会は、飯能市と飯能山間5地区が総力を挙げての記念すべきレースです。奥武蔵の山々を好む多くのランナーに参加して頂き、そして楽しんで走って頂くことを願っております。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000023940_20230617_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●お申込み時に、追加で「所属」を伺うこととなりました。
    お申込み時に所属の回答をされていない方は、Myページよりご回答をお願いいたします。(12/22)


    ●参加案内は6月初旬に郵送いたしますので、大会当日に忘れずに持参してください。

    ●ペーサーとドロップバッグの導入をします。
    名栗げんきプラザ62km地点に大会側に預けた装備品を受け取ることができます。また必要でなくなった必携装備品以外を預けることもできます。

    <必携装備品>
    ・受付時に配布されたゼッケン及び計測チップ
    ・マスク(口と鼻を覆い飛沫を防止できる物でも可)
    ・エントリーの際に番号を届け出た携帯電話
    ・各自必要な飲食料
    ・携帯コップ(ペットボトルは不可)
    ・コースマップ(大会HPからダウンロードするか、ランニングウォッチやスマホにダウンロードして携帯してください)
    ・フード付きレインジャケット(完全防水、透湿機能を持ち、縫い目をシームテープで防水加工してあるもの)
    ・サバイバルブランケット(身体を覆えるサイズ)
    ・保険証(コピー可)
    ・ライトと予備バッテリー(ライト2個でも可)
    ・夜間走行時、後方から視認しやすくするために、反射板やフラッシュライトなどをザックに付ける

    <推奨装備品>
    ・リタイア時の交通費(スタート&ゴールの飯能中央公園に戻るため、バスもしくは電車利用に必要です。)
    ・ファーストエイドキット(絆創膏、消毒薬、軟膏、ポイズンリムーバー、テーピングテープなど)
    ・経口補水液、塩熱サプリなど熱中症、脱水症の予防になる飲食物
    ・日焼け止めの使用やキャップなどの着用。(強い日差しを避けることで、体力消耗を抑え熱中症対策にもなります。)
    ・夜間の気温低下だけでなく、風雨による急な冷えに対する準備(疎水性アンダーの着用や長袖Tシャツを持つなど)をしてください。

    【新型コロナウイルスの対応について】
    ・会場の入口にて検温及び消毒を行います。
    ・スタート前までとフィニッシュあとはマスクを着用してください。
    ・大声でのかけ声や近距離での会話はご遠慮願います。
    ・新型コロナウイルス感染症の兆候がある方はご来場をご遠慮願います。
    ・事前に記入したチェックシートを受付に提出してください。
    ・新型コロナウイルス感染症の拡大により、主催者が安全な大会運営を実施することができないと判断した場合、大会を中止とします。
    ・その他、新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに準じます。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは