本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

シャトレーゼスイーツマラソンinふえふき2023

山梨が誇るお菓子メーカー「シャトレーゼ」のスイーツを食べながら、名湯石和温泉の温泉街を走りませんか?

TOTAL RACE ID:2000023680_20230205_01
連絡事項
  • エントリー締切日が2023年01月21日(土)まで延長になりました。
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●開催日の約5日前までに「参加通知証」をお届けいたします。大会当日、指定時間内に受付に「参加通知証」をお持ちください。交換でゼッケンをお渡しいたします。

    変更になりました!
    事前にゼッケンセットを発送させていただきますので当日必ずお持ち下さい。
    同封の体調管理チェックシートもご記入のうえ当日必ずお持ち下さい。
    ※体調管理チェックシートは当HPにも掲載しております。
     1月29日までにお手元に届かない場合はダウンロードしご記入いただきますようお願いいたします。

    ●80分ランはスタート時間により、下記の通りお申込み種目が異なります。お間違いのないようにご注意ください。
    【第1部】11:00スタート
    【第2部】13:35スタート

    【45分ファミリーマラソンのお申込みについて】
    ●保護者とお子様ペア以上での参加になります。保護者1名に対しお子様1~3名まで、または保護者2名に対しお子様1~3名までグループでご参加可能です。最大[ 保護者2名+お子様3名 ]でのエントリーとなります。
    ●参加人数によりお申込み種目が異なります。お間違いのないようにご注意ください。
    ●お申込みは、16歳以上の保護者の名義にてお願いいたします。
    ●小さいお子様用に短いコースもご用意しています。

    【開催中止時の返金について】
    ●地震・災害・事件・事故等の緊急事態発生時、競技中断、タイム計測不能、大会中止となった場合、返金対応はいたしません。
    ●行政機関から本大会の開催中止要請が発せられた場合、または上記に該当しない事由による中止の場合(新型コロナウイルス感染症の影響による中止を含む)は下記のとおりとなります。
    ①2023年1月5日までに大会中止が決定した場合
     参加費(返金対象額)の20%を返金する。
    ②2023年1月6日から1月19日までに大会中止が決定した場合
     参加費(返金対象額)の10%を返金する。
    ③2023年1月20日から1月26日までに大会中止が決定した場合
     参加費(返金対象額)の5%を返金する。
    ④2023年1月27日から2月5日の号砲までに大会中止が決定した場合
     参加費は返金いたしません。

コース

  • 特徴

    1周3kmの周回コース

  • 給水

    ■あり(給水所を設置するか水等を事前に配布します。)■給スイーツ所あり