本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

岸清一賞 国際文化観光都市 第44回 まつえレディースハーフマラソン

  • 開催日

    2023年3月19日 (日)

  • 開催地

    島根県(松江市) ランテスNo:02373

  • エントリー期間

    2022年11月18日 9:00~2023年2月1日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://www.matsue-ladies-half.com

『踏みだせその一歩。水の都松江を駆け抜けろ。』国内で最も古い歴史ある女子のハーフマラソンです。初心者から上級者まで楽しめます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02373_20230319_01
連絡事項
  • 大会HPにて必ず、「募集要項」と「新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドライン」をお読みになってからエントリーしてください。なお、ガイドラインはその時の感染状況などにより、変更することがありますので、ご確認ください。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●高校生相当の年齢の方は、学籍の有無により参加いただける種目が異なります。種目を選択される際、十分ご注意ください。

    ●陸連登録をされている方は、Myページの会員情報に陸連登録内容(陸連登録陸協名、陸連登録番号、陸連登録団体名)をご登録頂いた上、お申込ください。
    ※今年度より、陸連登録の部にエントリーの場合、Myページ上で「ローマ字氏名」の登録が必須になります。
    登録がないとエントリーボタンが表示されませんので、事前にMyページ内の「ローマ字氏名」を忘れずご登録をお願いいたします。

    ●18歳未満の方の参加は、保護者の同意が必要です。

    ●受付は大会前日[3月18日(土)15:00~19:00]と大会当日[3月19日(日)8:00~9:00]に行います。
    ※参加証は事前に送付いたしますので、受付時には必ずお持ちください。

    ●受付会場と更衣会場は島根県民会館となります。
    ※受付会場及び大会前日と当日は、参加ランナーと大会関係者のみ入場できます。ただし、小学生の付き添いについては原則大人1名の入場を認めます。

    ●大会当日の検温で体温37.4℃以下のランナーに、リストバンドをお渡しします。レース中は腕に装着し走っていただきます。

    ●(公財)日本陸上競技連盟が示すロードレース開催についてのガイダンスに従い、「体調管理チェックシート」による健康観察を行っていただきます。(後日、配布)

    ●大会前日の受付及び、大会当日の受付と会場案内等の詳細は、後日、お知らせいたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは