本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第20回記念 恵那峡ハーフマラソン

  • 開催日

    2023年4月16日 (日)

  • 開催地

    岐阜県(恵那市) ランテスNo:00296

  • エントリー期間

    2022年12月20日 0:00~2023年2月19日 23:59

起伏に苦しみ、景観にいやされ、走破した達成感は格別です!第20回記念大会へぜひどうぞ。

  • ランナーズチップ
  • 日本ハーフマラソンランキング

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00296_20230416_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●参加賞は申込後の変更はできません。

    ●当大会は選手受付がございません。事前に郵送にて、ナンバーカード・記録計測用チップ・体調管理チェックシート・案内ハガキ等をお送りいたします。当日忘れずにご持参ください。

    ●体調管理チェックシートは大会7日前から当日までの体調チェックおよび検温をおこなってください(体調管理の結果、体調が「不良」となった場合は参加をご辞退ください)。

    ●会場入り口または、シャトルバス利用の場合は乗車時に検温と体調管理チェックシート提出をお願いします。
    ※シャトルバスに乗車する同伴者も同様です。

    ●学生の方は、令和5年4月時点の新学年でお申込ください。

    ●親子ジョギング部門は、出走される年長者様名義にてお申込ください。1組5人までお申込が可能です(家族・友人等、どなたでも可)。幼児は保護者が同伴のこと。

    ●親子ジョギング部門はお申込時に、相手の方の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」「年齢」をお伺いします。

    ●表示されている参加料は、参加賞を含む金額です。参加賞を希望されない方は、お申込時にお伺いする「参加賞」項目にて減額いたします。
    なお、親子ジョギング部門は、一組あたりの参加人数に関わらず参加賞は一つとなります。

    <開催中止について>
    本大会は、雨天決行とします。
    ・大会当日午前6時以降に、恵那市に暴風警報が発令、または、大雨・洪水警報が発令されていて、かつ土砂災害や浸水害が付加された場合は、即時大会を中止します。
    ・緊急地震速報(警報)または、南海トラフ地震に関する情報(警戒)が発表された場合は、競技中であっても、即時大会を中止します。なおその後警報が解除された場合も大会は中止とし、表彰は行いません。
    ・新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、大会の開催中止を決定する場合があります。
    ・その他、大会本部にてランナー及び大会関係者に危険が及ぶ可能性があると判断した場合は、大会を中止します。
    ・競技前、競技中の土砂災害等によりコースの消失の際は、大会を中止します。
    ・医療救護スタッフやボランティア、競技係員、大会運営関係者等の大会運営に関わる者が必要数集まらない、あるいは大会参加者の極端な減少により、大会運営に支障を来すおそれがあると判断される場合は開催中止を決定する場合があります。
    ○中止連絡は、大会ホームページ上にて行います。
    大会HP http://enakyo-halfmarathon.ena-tairen.com/

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは