本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ひやみかち なはウォーク2022

うまんちゅするてぃ あっちみそぅーち ちゃーがんじゅう(みんな揃って 歩いて いつも健康)、Let's enjoy walking!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:05067_20221113_01
連絡事項
  • ●大変申し訳ございません。
    「ひやみかちなはウォーク2022」参加申込の受付につきましては、予定していた参加申込み人数を大幅に超えたため、申込みの受付を終了いたしました。
    ご了承くださいますようお願い申し上げます。


    ●当日配布されるコースマップを見て、各自の責任において申し込みコースを歩いてください。

    ●小学生以下の方は、保護者又は引率者同伴での参加が必須となります。また、一緒に参加される保護者様も別途、お申込頂く必要がございます。お申込忘れのないよう、ご注意下さい。

    ●「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」とは、RUNNETの会員向けサービスの名称です。
    詳細は、こちらをご覧ください。

    <新型コロナウイルス感染症対策(安心してご参加いただくために)>
    ・新型コロナウイルスワクチンの接種又は大会直前のPCR等検査での陰性確認をお勧めします。
    ・大会当日、発熱(37.5℃以上)等により体調の悪い方は、参加をお控えください。
    ・受付会場及び給水所に、アルコール消毒液を準備しますので、手指の消毒をお願いします。
    ・ウォーキング中のマスク着用は任意としますが、マスクをしない場合は、人との距離を十分保ってご参加ください。
    ・新型コロナウイルスの感染急拡大等により、大会が開催できないと主催者が判断した場合は、テレビ、ラジオ(OTV、ROK)、市ホームページ等でお知らせします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは