本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第14回香取小江戸マラソン

3年ぶり開催!由緒ある香取神宮を会場に10kmは江戸情緒漂う歴史的な町並みが見所! 走って小江戸散策!

TOTAL RACE ID:02195_20221211_01
連絡事項
  • エントリー締切日が2022年10月14日(金)まで延長になりました。
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●親子ペア部門のお申込は、一緒に出走される保護者様名義にてお願いいたします。
    ペア相手となるお子様の情報(氏名・フリガナ・性別・生年月日・年齢・学年・Tシャツサイズ)は、エントリー手続中にお伺いいたします。

    <新型コロナウイルス感染症対策について>

    お申込みをいただいた場合には、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインの事項を了承し、遵守することを誓約いただいたものとします。なお、今後の状況により、内容に変更が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    お申込み前に新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを必ずご確認ください。