本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

2022東京夢舞いマラソン(第22回)・ポタリング(第14回)【マラソン(42.195km)】

  • 開催日

    2022年10月9日 (日)

  • 開催地

    東京都(新宿区) ランテスNo:01099

  • エントリー期間

    2022年6月17日 0:00~2022年9月11日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.tokyomarathon.jp

台風とコロナ禍で3年連続大会が中止となった「東京夢舞いマラソン·ポタリング」がリアル大会として帰ってきます。東京の街を縦横に巡り見どころ満載!大会に申込まれた方はTATTA利用のオンライン大会にも無料で申し込め、楽しみ方がアップ。ご一緒に夢舞いコースをのんびりと楽しみませんか。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01099_20221009_01
連絡事項
  • ●こちらは【マラソン(42.195km)】種目のエントリーページとなります。
    【ポタリング(36km)】種目へのお申込みをご希望の方は 該当ページ よりお申込みください。


    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。


    ●当大会は選手受付がございません。ゼッケンと参加賞は、参加案内と一緒に事前に郵送いたします。

    ●感染拡大や台風などによりリアル大会を中止せざるを得ない場合は、参加賞及びクオカード(¥1,000相当)をお送りいたします。

    <小学生のお申込みについて>
    ●小学生の方は、18歳以上の保護者様の伴走が必須となります。
    ●保護者様の名義にてお申込みください。
    ●保護者様1名につき10歳以上の小学生2名まで無料でご参加いただけます。

    <中学生のお申込みについて>
    ●中学生の方は、18歳以上の保護者様の伴走が必須となります。
    ●出走されるお子様の名義でお申込みください。
    ●伴走される保護者様も別途、同部門にお申込みいただく必要がございます。お申込み忘れのないよう、ご注意ください。

    <【障がいの部】のお申込みについて>
    障がいの部は、伴走を要する方のみお申込みいただけます(伴走者の参加料は無料となります)。
    障がいをお持ちの方で、伴走が不要の方は【一般の部】からお申込みいただきますようお願いいたします。

    <オンライン大会について>
    ●大会に申込まれた方は、GPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)」を活用したオンライン大会へも無料で参加可能となります。オンライン大会の申込みについては、リアル大会の申込締切後にご案内いたします。
    ●新型コロナウィルス感染状況や自然災害などで中止の場合は、オンラインでの大会は予定通り実施いたします。

    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン14以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン8以上
    ※事前にバージョンアップをしておくことをおすすめします。
    ※エントリー前に事前にTATTAで計測が行えることをご確認ください。
    上手く計測できない場合は こちら(FAQ「計測について」)をご確認ください。