本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第9回 くまがや地獄の夏マラソン

夏の名物マラソン大会が2年振りに復活!!熊谷はいつでも暑い!ロードシャワー、吸水スポンジなど備えは十分とられていますが、夏マラソンは過酷なレースです。ご自身の自己責任で参加してください。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03535_20220807_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●ゼッケン番号・大会インフォメーションを記載した確認ハガキ・メールを大会1週間前頃お送りします。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    ●参加選手は指定の受付時間(競技スタート時間の30分前まで)に選手登録を必ず行い、誓約書と健康アンケートに署名して提出してください。ペア・ファミリーも参加者全員の提出が必要です。

    ●気象条件により競技運営が困難と判断された場合、競技委員長はコース変更や距離短縮、または中止とすることがあります。
    基準:レース中に33℃を超えるときは距離を20%短縮、 36℃を超えるときは距離を35%短縮、38℃を超えるとき は距離を50%短縮、40℃を超えるときは中止になる可能性があります。


    ●主催者の責によらない事由(地震・風水害ほか)で大会が中止になった場合、参加費の返金等は一切行いません。ただし、感染症防止のため緊急に中止になった場合、他の大会への振替(クーポン券)か協会規定による一部返金となります。

    ●ファミリー部門のお申込みは、出走される年長者様名義にてお願いいたします。

    <ペア部門のお申込みについて>
    ●ペア部門のお申込みは、出走される年長者様名義にてお願いいたします。
    10歳以上の小学生の方が参加される場合は、必ず一緒に出走される20歳以上の保護者様名義にてお申込みください。
    ●ペア部門はお申込時に、ペア相手の方の「氏名」「性別」「生年月日」「年齢」をお伺いします。
    ●同時スタート同時ゴールとします。

    <駅伝部門のお申込みについて>
    ●お申込代表者様による複数チームのお申込みが可能です。重複申込にご注意ください。
    ●駅伝部門は、お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。
    ●お申込時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「性別」「生年月日」をお伺いします。
    お手元にご用意の上、お申込みください。
    お申込後のチーム人数の変更は承れません。チームメンバー様の参加可否をご確認の上、お申込みください。
    ●1人が何度何周走っても可能です。(詳細は競技説明で行います。)

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
フル 男女別中学以上 09:00~
フル駅伝 中学以上、1チーム4~14人 09:00~
30km 男女別中学以上 09:00~
30k駅伝 中学以上、1チーム4~10人 09:00~
ハーフ 男女別中学以上 09:00~
ハーフ駅伝 中学以上、1チーム4~7人 09:00~
10km 男女中学以上、ペア(1人は10歳以上可、小学生は要保護者同伴) 12:30~
5km 男女中学以上、ペア(1人は10歳以上可、小学生は要保護者同伴) 12:15~
3km 男女中学以上、ペア(1人は10歳以上可、小学生は要保護者同伴) 11:45~
1.5km 男女中学以上、ファミリー男女3歳以上(3人まで、小学生以下は要保護者同伴) 11:30~

交通アクセス

  • 交通機関

    熊谷駅よりバス(3番乗場)でくまがやドーム下車すぐ(約20分乗車)、東北道「羽生IC」より20km、関越道「花園IC」より16km、「東松山IC」より18km

  • 駐車場台数

    1400台

  • 駐車場料金

    無料

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索