本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

OMM JAPAN 2022 OKUMINO

  • 開催日

    2022年11月12日 (土) ~ 2022年11月13日 (日)

  • 開催地

    岐阜県(郡上市) ランテスNo:03382

  • エントリー期間

    2022年6月1日 21:00~2022年10月24日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://theomm.jp/omm-japan-2022/

あえて気候条件の厳しい時期に、必要な装備すべてを常に携行し、持てるマウンテンスキルを駆使して挑む山岳イベントです。 2022年は岐阜県中西部に広がる山域「奥美濃」での開催です。

TOTAL RACE ID:03382_20221112_01
連絡事項
  • ●RUNTESエントリーは、6月1日(水)21時より開始となります。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ★注意!!★
    こちらの大会は、2人1組でのお申込みとなります。各ペア20歳以上の方1名が必須です。お申込時に、ペア相手の方の「氏名」「性別」「生年月日」「年齢」「携帯電話番号」「メールアドレス」「過去出場大会」をお伺いします。お手元にご用意の上、お申込みください。別途、お仲間エントリーでのお申込みは必要ございません。重複エントリーにご注意ください。


    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    <キャンセルポリシー>
    コロナウイルス関連によりエントリー後のイベントキャンセルの際のご返金については中止決定をした段階でそれまでにかかった運営費用、委託費用、諸経費等を差し引いた金額を算出し全申込者に均等にご返金させていただきます。中止決定時点のエントリー総数によってもご返金額が変わることをあらかじめご了承ください。
    また中止の際には来年開催時の優先エントリー、およびエントリーフィー割引等の対応も検討いたします。
    上記以外における場合は、入金手続き完了後はいかなる理由であっても申し込みのキャンセル、参加費は返金できませんことご了承ください。

    <注意事項>
    ・決められたルートはなく、自身のナビゲーション(読図)を頼りに指定のCP(チェックポイント)を通過しながらFINISHを目指します。
    ・途中エイド等の休息ポイントは一切ありません。
    ・2日分の水、食料、宿泊装備など約5kg-10kgの荷物をすべて携帯し行動します。
    ・1日目夜に野営が必須です。
    ・2人1組が原則でレース中は常に行動を共にします。
    ・原則としてレース中は重大な事故、怪我などを除きセルフレスキューとなります。レース続行が厳しいと判断した場合は自身でスタート地点への帰還、エスケープルートを使ってのゴール地点への移動、等の手段を取らなければいけません。
    ※万が一、選手の一人が大きな怪我や病気等で動けなくなった場合は、安全な場所でビバークを行いもう一人の選手が救助を要請するための行動を取ってください。
    ※その他、詳細は必ず大会HP をご確認ください。

お問い合わせ

申込規約