本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

シーサイドリレーマラソン2022 in 呉ポートピアパーク

  • 開催日

    2022年6月26日 (日)

  • 開催地

    広島県(呉市) ランテスNo:2000002720

  • エントリー期間

    2022年3月4日 20:00~2022年6月8日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2022年3月6日 0:00~2022年6月10日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

  • 大会公式サイト

    http://seasiderelay.jp/

大好評のリレーマラソンを今年も開催!呉ポーの愛称で親しまれている呉ポートピアパークの海沿い特設コースを走る。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000002720_20220626_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●RUNTESエントリーは、3月4日(金) 20時開始となります。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレス(携帯電話メール不可)をお伺いします。

    ●お申込ならびに大会当日の受付は18歳以上の代表者様となります。

    ●お申込は、申込代表者1人につき1種目1チームのみとなります。


    ●伴走を有する障がいのある方の参加も可能です。伴走者の方は何人でも参加料は無料です。

    ●エントリー時にメンバー登録の必要はありません。当日受付時に《誓約書兼メンバーリスト》をご提出ください。《誓約書兼メンバーリスト》は大会HPよりダウンロードが可能です。
    ※各メンバーの健康チェック表(大会前14日分)も同じく大会HPよりダウンロードして当日受付時にご提出ください。

    ●エントリー完了後は、自己都合(入力間違え、病欠などを含む)による、チーム名の変更、部門の変更、メンバー数の減少、エントリーのやり直し、エントリーのキャンセルなどは応じることができませんので、エントリーの内容をよくご確認のうえ、お間違えの無いようエントリーをお願いいたします。
    ランネットのエントリー完了後にメンバーの追加をご希望の場合は、上限の15人を超えなければモシコム経由で申し込みが可能です。詳しくは大会HPをご参照ください。

    ●お申込操作中に部門をご選択いただきます。
     ・一般の部(年齢制限なし、性別不問)
     ・ファミリーの部(年齢制限なし、性別不問、全員が親子または親戚)
     ・職場の部(年齢制限なし、性別不問、同一職場、取引先等)

    ●参加料金は、メンバー全員が大人の場合の料金で表示しております。メンバーに中学生以下の方が含まれる場合は、お申込操作中に減額してまいります。※チームには高校生以上の方が1人以上必要です。

    ●地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病(※新型コロナウイルス含む)等、予測不能な事由により予告なく大会中止、大会の規模およびコースの変更等を行う場合があります。その場合、参加料は返金できません。
    ※広島県、呉市において緊急事態宣言およびイベントの自粛等の要請が発せられている、もしくは開催当日までに解除が望めない場合は開催を延期もしくは中止する予定です。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは