本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】ネッツ徳島PRESENTS第3回エフエム徳島42.195kmリレーマラソンin徳島中央公園【徳島県在住者限定】

昨年は残念ながら中止となった当大会ですが、今年は徳島県在住の方限定で開催致します!大切な仲間・家族と襷を繋ぎ、楽しんで走ってください!皆様の御参加を心よりお待ちしております。尚、御参加に当たっては新型コロナウイルス感染症対策規約を必ずご確認・ご同意ください。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000013220_20220320_01
緊急情報

この度は「ネッツ徳島 presents 第3回 エフエム徳島42.195kmリレーマラソン in 徳島中央公園」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
 リレーマラソン in 徳島中央公園実行委員会は、2022年3月20日(日)に実施予定の「ネッツ徳島 presents 第3回 エフエム徳島42.195kmリレーマラソン in 徳島中央公園」開催に向けて、これまで準備を進めてまいりました。
 しかしながら、2月に入って徳島県内においても新型コロナウイルス感染症が拡大し、更に徳島県の警戒レベルも引き上げられたことを受け、大会に参加して頂くランナーの皆様、地元の皆様をはじめ、そして大会に関係される方々の安心と安全の確保が最優先と判断し、誠に残念ではございますが、本大会の開催を中止することといたしました。

 大会の開催を心待ちにされていた参加ランナーの皆様、開催に向けてご協力いただいた関係者ならびにご支援いただいた企業・団体の方々におかれましては、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、参加料の取り扱いに関しましては、下記のとおりです。

【参加料返金について】
参加料の返金に関しましては、当大会の「参加料返金規定」のとおり返金とし、今回募集締切日までの中止決定となりますので、お預かりしている参加料の95%を返金(エントリー時にご負担頂いた各種手数料、及び返金時の手数料を除く)させていただきます。
なお、返金方法など詳細は、各チームの代表者様に2月25日(金)メールにてお送りさせていただいておりますので、ご確認ください。

連絡事項
  • ●新型コロナウイルス感染症拡大のため、開催について協議しており、エントリーを一旦停止しております。ご了承ください。

    ●今大会は徳島県在住者限定大会です。
    チーム全員とも徳島県在住者でご参加ください。該当されないチームのエントリーは無効となります。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    新型コロナウイルス感染症対策規約の内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みください。

    ●お申込代表者様による複数チームのお申込が可能です。重複申込にご注意ください。

    ●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。

    ●お申込時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」「Tシャツサイズ(S・M・L・LL)」をお伺いします。お手元にご用意のうえ、お申し込みください。

    ●お申込後のチーム人数の変更は承れません。チームメンバー様の参加可否をご確認の上、お申込ください。

    ●チーム部門名の記載のある種目よりお申込ください。選択可能なチーム部門は下記の通りです。チーム部門の選択はお申込操作中にお伺いします。

     ・一般部門(18歳以上、性別不問)
     ・女子部門(18歳以上、全員が女子)
     ・男女混成部門(18歳以上、女子2名必須)
     ・職場仲間部門(18歳以上、性別不問)※全員が同一職場
    -----------------------------------------------------------
     ・マスターズ部門(全員が50歳以上、性別不問)

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは