本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

忍者トレイルランニングレース HARU NINJA

  • 開催日

    2022年3月6日 (日)

  • 開催地

    三重県(伊賀市) ランテスNo:19521

  • エントリー期間

    2021年12月19日 19:00~2022年2月7日 23:59

かつて忍者が修行したであろう山を使用する本格的なトレイルランニングレースです。また、地域の方と一緒に作り上げるアットホームなレースが特色です。順位やタイムも大切ですがまずはレースを通じ伊賀の大自然で思いっきり遊び思いっきり楽しんでください。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:19521_20220306_01
連絡事項
  • ●RUNTESエントリーは、12月19日(日) 19時開始となります。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●過去にハーフマラソン大会を完走したことのある方、もしくは4時間以上のトレラン経験者とします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申し込み時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    ●2回以上の新型コロナウイルスワクチン接種、もしくはレース前2週間以降のPCR検査が陰性であることの記録提示が必要です。エントリーの途中でいずれを提示するか伺います。
    2回以上の新型コロナウイルスワクチン接種の記録を提示いただく場合は、RUNNETのMyページ内にある「エントリー履歴」よりアップロードしていただきます。
    受付期間:2021年12月19日19時~2月20日まで

    -------------------------

    <必携品>※必携装備の装備品を持っていない選手は失格とします。
    ・エントリーの際に番号を届け出た携帯電話
    ・500ml以上の水
    ・配布されるゼッケン・ICチップ
    ・フード付きレインジャケット及びレインパンツ※シームテープ加工のもの
    ・マイカップ
    ・行動食
    ・ファーストエイドキット(絆創膏、消毒液、痛み止めなど)
    ・ポイズンリムーバー
    ・手袋
    ・携帯トイレ
    ・保険証(コピー可)
    ・絶対に完走するという強い気持ち

    <推奨装備>
    ・長袖・長ズボン等の防寒具