本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

淀川マラソン2022 第10回記念 学校法人常翔学園100周年特別協賛 有森裕子ハート・オブ・ゴールド支援

  • 開催日

    2022年3月19日 (土) ・ 2022年3月20日 (日)

  • 開催地

    大阪府(大阪市・守口市) ランテスNo:02381

  • エントリー期間

    2021年11月25日 0:00~2022年2月20日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=57144

2020、21年は止むなく中止いたしましたが、3年ぶりにリニューアルした『淀川マラソン』は2日間に分けて実施します。フル・ハーフマラソンは、普段通ることのできない毛馬淀川大堰を渡る新コースです!ぜひご参加ください!

  • ランナーズチップ

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02381_20220319_01
連絡事項
  • ●2月8日から2月20日までレイトエントリーとして延長募集いたします。
    【注意】
    ●レイトエントリーの場合、ゼッケン郵送着日が3日前着など直前でのお届けとなります。
    ●スタート位置は最後尾ブロックになります。
    ▽コンビニ支払いの場合は2月21日(月)までに入金完了ください   

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●お申込は、お1人様1種目のみとなります。

    ●ナンバーカード(ゼッケン)、計測チップ、体調管理チェック用紙は、全種目の申込締切後の3月中旬までに送付します。

    ●お申込み後の種目変更やキャンセル等による参加料の払い戻しはいたしません。また、参加料について、過剰入金・重複入金された場合も返金はいたしません。

    ●当大会参加料のうち、お1人様100円を寄付金とさせていただきます。寄付金は、ハート・オブ・ゴールドの提唱する~新型コロナウイルス感染症対策支援~に使用されます

    ●学生の方は、お申込時点の在学年でお申込みください。

    ●新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催に支障がある(政府や自治体の指標をクリアしていない場合や大会に関わる全員の安全確保ができない等)と判断した場合、中止の可能性があります。 上記または、運営に関わるその他関連事案を考慮した上で大会開催の可否を2月7日までに判断し、公式サイト(サンスポマラソンドットコム)で告知します。
    ①2月7日までに中止決定の場合、 振込手数料+エントリー手数料+返金作業費=420円を引いた残金を銀行振込にて返金します。
    ②2月8日以降に中止決定(政府からの自粛要請やそれに準ずる要因による等)の場合、振込手数料+エントリー手数料+返金作業費=420円とその時点までにかかった経費を差し引いた残金を銀行振込にて返金します。

    ●中止などの重要な案内は公式Webサイト(サンスポマラソンドットコム)とメールでお知らせします。迷惑メールとして処理されないように『sankei_marathon@nk4.or.jp』の受信許可設定をおねがいいたします。

    ●主催、後援、主管、協力、審判協力、協賛、特別協賛の各団体及び支援グループは参加者に対し、大会前後、レース中、応急手当以上の責任を負いません。主催者コロナ対策を万全に行いますが、各団体は関わる全ての人の感染に対するいかなる責任も負いません。参加者はこの点を承諾の上で参加してください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは