本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】【みどり会】東京RUNRUNRUN 2022 in 国営昭和記念公園

  • 開催日

    2022年2月26日 (土)

  • 開催地

    東京都(立川市) ランテスNo:04464

  • エントリー期間

    2021年11月12日 15:00~2022年1月26日 23:59

がんばる仲間、家族や友達が一つになって走る「仲間の絆」を育む、エンジョイランイベント!会場はアクセス抜群で美しく広大な『国営昭和記念公園』です。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:04464_20220226_01
緊急情報

「大会中止のお知らせ」
本大会は、公益財団法人日本陸上競技連盟(日本陸連)が「ロードレース開催についてのガイダンス」を公表してること受け、参加者・応援者・スタッフが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また、安心して大会にご参加いただくために特別規約を定め準備を進めて参りました。
人数制限、スタート時の分散、スタッフを含めた全参加者への抗原検査の陰性義務など、開催に向けて様々な検討を重ねて参りましたが、大阪府ならびに東京都に新型コロナウイルス感染症が急拡大し、高い感染力により医療逼迫が起きています。関係各所との協議の結果、ご参加の皆さまの健康を第一に考え、誠に残念ではありますが本大会(大阪・東京両大会)を中止することを決定いたしました。皆さまには何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
大会に向け、練習に励まれた皆さま、応援に来られる予定の皆さま、大会の運営にご協力いただく予定のボランティアスタッフの皆さま、ご協賛企業さまには心よりお詫びするとともに、重ねてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、ランネットよりエントリーされたランナーの皆さまには、登録されたメールアドレス宛に返金条件等のご連絡をいたします。
準備ができるまで暫くお待ちください。メール配信は2月8日(火)を予定しております。
RUNRUNRUN実行委員会

連絡事項
  • ●こちらは【みどり会】会員の方のみのエントリーフォームです。

    ●RUNTESエントリーは、11月12日(金) 15:00開始となります。

    ●新型コロナウイルス感染症対策のため、大会期日までに新型コロナウイルスワクチン接種を2回完了していることが参加条件です。


    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会1週間前までに、参加案内書・たすき(リレーランのみ)・公園入園券などを同封しました封書を発送いたします。大会当日は送付された物をご持参の上ご参加ください。

    ●参加者・応援者ともマスクまたはネックゲイターの着用を厳守願います。(競技中のマスク着用は各自判断でお願いいたします)

    【感染対策についての注意事項】※随時更新いたします
    新型コロナウイルス感染防止のため、また、安心して大会にご参加いただくために、新型コロナウイルス感染状況に準じた対策を実施いたします。
    大会開催日までのワクチン接種状況や感染状況によりその内容が変更になる可能性があります。最終の対策については、大会1週間前までに送付される「参加案内書」をご確認ください。大会への参加者・応援者様に関しては、咳エチケットや手洗い等の感染対策に努めていただきます。

    【新型コロナウイルスによる大会中止の対応について】※随時更新いたします
    新型コロナウイルスの影響により安全に開催できないと主催者・関係機関が判断した場合は、大会が中止された段階で、参加ご本人様がエントリーサイトに登録されたメールアドレス宛に返金条件等のご連絡をいたします。
    ※上記以外の理由(暴風雨、天変地異など)で大会が中止になった場合は、参加規約が適応されご返金は行いません。

    <リレーランにお申込の場合>

    ●お申込み代表者様による複数チームのお申込みが可能です。重複申込にご注意ください。
    ●お申込み時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「性別」「生年月日」「所属」「電話番号」「住所(都道府県)」「出走順」をお伺いします。お手元にご用意のうえ、お申込みください。
    ●リレーランのチームの部門は、お申込み操作中にお伺いします。選択部門は下記の通りです。

     ・男子の部(全員男子、高校生以上)
     ・女子の部(全員女子、高校生以上)
     ・混合の部(女子1名必須、高校生以上)

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
ハーフマラソン(21.0975km) 男女別高校生以上 10:40~
リレーラン(5km×4人) A男子の部・B女子の部・C混合の部(女子1名必須) ※高校生以上 13:00~

交通アクセス

  • 交通機関

    JR青梅線「西立川駅」下車すぐ、他にJR「立川駅」・西武拝島線「武蔵砂川駅」、多摩都市モノレール「立川北駅」などあり

  • 駐車場台数

    2531台(※駐車場3ヶ所有り)

  • 駐車場料金

    1日 840円 他

  • 駐車場その他

    ※可能な限り公共交通機関をご利用下さい。駐車場については国営昭和記念公園駐車場情報をご確認ください。https://www.showakinen-koen.jp/facility/facility_parking/

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索