本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

共栄火災スポーツフェスタ 第35回エフエム福岡・海の中道はるかぜマラソン オンラインチャレンジ 2022! 【ハーフの部(距離達成)】

  • 開催日

    2022年2月28日 (月) ~ 2022年3月13日 (日)

  • 開催地

    ランテスNo:00452

  • エントリー期間

    2021年11月3日 10:00~2022年2月18日 23:59

「海の中道はるかぜマラソン」昨年同様オンラインで開催します! 大会期間中であれば、それぞれの場所・時間で参加可能です!参加賞としてTシャツ、ハンドタオル、ウエストポーチを参加者全員にプレゼント! 豪華賞品が当たる抽選会も実施します。皆様のご参加をお待ちしております!

TOTAL RACE ID:00452_20220228_01
連絡事項
  • エントリー締切日が2022年02月18日(金)まで延長になりました。
  • ●当イベントはGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)※」を活用したバーチャル企画です。
    こちらは【ハーフマラソン(距離達成)】のエントリーフォームとなります。

    ※「TATTA」アプリを使い、開催期間内(2022/2/28~3/13)に累計でハーフマラソン(21.0975km)以上を走れば完走となります。
    ※期間内であれば複数回に分けてチャレンジしてもOKです。
    ※手動入力は原則NGです。

    <参加資格>
    ・小学生以上の男女 ※未成年者については保護者の同意を得られる方に限る
    ・日本国内にお住まいの方で、開催期間内に感想できる方
    ・お持ちのスマートフォンにGPSトレーニングアプリ「TATTA」がダウンロードされていること
    ・新型コロナウイルスへの対応状況を踏まえ、それぞれの地域で安全・安心に走ることができる環境であること
    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン14以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン8以上
    ※事前にバージョンアップをしておくことをおすすめします。

    ●エントリーとTATTAは、同じRUNNET IDを使用することで連携されます。
    既にRUNNET会員情報をお持ちでTATTAを利用している方は、必ず同じRUNNET IDでエントリーしてください。
    ●ファミリーの部は保護者様名義でお申込みください。エントリー手続き中にお子様のお名前と学年を伺います。
    ●お仲間ご家族エントリーはご利用いただけません。ご本人名義でのご登録が必要です。

    ※18歳未満の方のお申込みについては、コンビニエンスストア、ペイジー対応ATM、RUNPOでの参加料支払いのみとなります。
    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●RUNTESエントリーは、11月3日(水) 午前10時開始となります。

    --------------------

    <参加にあたっての注意事項>
    ●エントリー前に事前にTATTAで計測が行えることをご確認ください。

    上手く計測できない場合は こちら(FAQ「計測について」)をご確認ください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは