本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

フジパンPresents 淀川 寛平マラソン2022

  • 開催日

    2022年3月6日 (日)

  • 開催地

    大阪府(枚方市) ランテスNo:00257

  • エントリー期間

    2021年10月23日 0:00~2022年2月4日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://kanpei-marathon.jp

タレント・間寛平さんや吉本芸人が淀川に集結! 〝笑い〟と〝ラン〟が融合した大会「淀川寛平マラソン」が3年ぶりに淀川に戻ってくる! コロナ禍についてはまだまだ予断を許さない状況が続いており、種目・募集人数を限定しますが、寛平さんのヤル気はますますパワーアップ!みなさまのご参加をお待ちしています。

  • ランナーズチップ

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00257_20220306_01
連絡事項
  • 1月20日から2月4日までレイトエントリーとして延長募集いたします。
    【注意】
    ※レイトエントリーの場合、ゼッケン郵送着日が3日前着など直前でのお届けとなります。
    ※スタート位置は最後尾ブロックになります。
    ※2月5日(土)までに入金完了ください。 

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●お申込は、お1人様1種目のみとなります。

    ●同じ種目にTシャツ付きとTシャツなしのお申込みがございます。参加料が異なっており、Tシャツ付きは12月24日締切です。お申込みの際はご注意ください。

    ●3密を避けるため、受付はありません。2月21日頃にゼッケン、体調チェックシート、記録計測チップ、同伴者入場パス等を送付します。※体調チェックシートは内容ご記入のうえ、当日受付にてご提出ください。

    ●走者お一人につき同伴者1名までは淀川スタジアム内に入場できます。

    ●ゼッケン、入場パスのない方はスタジアム内は入場禁止となります。

    ●申し込み後の種目変更やキャンセルなどによる参加料の払い戻しはいたしません。
    また、過剰・重複入金された場合も返金いたしません。しっかりと確認・検討のうえ、お申し込みください。

    ●参加料のうち 1人 100円を東日本大震災、新型コロナウイルス感染症対策事業支援に役立てます。

    ●会場に簡易更衣場所を用意しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため入場制限を設けます。できるだけ更衣を必要としない服装でご来場ください。

    <大会実施の条件>
    ➀大会の募集締め切り時、大会開催当日に開催府県が緊急事態宣言下でないこと
    ②大会の募集締め切り時、大会開催当日に開催府県の感染状況を示す数値が基準を下回っていること
    ・大阪府の新型コロナウイルスへの警戒指標(修正・大阪モデル)のモニタリング指標が下記の基準数値に近付きつつあること
    ・直近1週間の人口10万人あたり新規陽性者数(15人未満)
    ・病床使用率(7日連続で50%未満)
    ・患者受入重症病床使用率(7日連続で60%未満)
    ※指標が変更された際は、その指標に沿って基準を見直す場合があります。
    ※新型コロナウイルスの影響による大会中止の場合は、事務手数料とそれまでの大会経費を差し引いた参加料を返金します。RUNNETエントリー手数料は返金いたしません。

お問い合わせ

申込規約