本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第10回全日本マスターズロードレース大会(旧:東日本マスターズロードレース)

  • 開催日

    2021年12月19日 (日)

  • 開催地

    東京都(立川市) ランテスNo:03436

  • エントリー期間

    2021年10月26日 11:00~2021年11月12日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://tokyomasters.org/

自然がいっぱいの公園内を走るコースはどなたでも楽しめます。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03436_20211219_01
連絡事項
  • ●RUNETEエントリーは、10月26日(火)11時開始となります。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●マスターズ登録をされている方のお申し込みはRUNTESでのお取り扱いがございません。大会事務局へ直接お申し込み願います。

    ●大学生相当の年齢の方は、学籍の有無によりご参加いただける種目が異なります。種目を選択される際、十分ご注意ください。

    ●参加料は公園入園料を含んでおります。

    ●大会の10日前頃に、ナンバーカードの番号と出場種目を記載した受付票(はがき)を本人宛に郵送します。大会当日は、公園立川口又は西立川口にて大会受付係に受付票を提示して仮入場券を受領し、これを公園係員に提出して会場に入場してください。プログラム・ナンバーカード等は、会場のうんどう広場にて競技者受付に受付票を提示して受け取ってください。なお、記載に誤りがあった場合、到着後3日以内に以下の問合せ先にご連絡ください。それ以後の修正はできませんのでご了承ください。

    【問合せ先】NPO法人東京マスターズ陸上競技連盟 TEL:042-656-7575

    <健康管理及びコロナ対策>
    ①事前に健康診断を受ける等、自己の健康管理に十分留意して参加してください。
    ②新型コロナウイルス感染防止対策のため大会当日「体調管理チェックシート」の提出及び大会終了後「行動確認票」の提出が義務付けられています。ご提出されない場合、大会への参加、記録の公認ができなくなる場合がございますのでご注意ください。
    また、その他主催者が行うコロナ対策につきまして、ご協力ください。
    ③競技中に発生した傷害および物損事故等に対しては、主催者側は応急処置はしますが、他の責任は一切負いません。
    ④大会当日は、主催者側では参加者を対象に、スポーツ傷害保険に加入しています。なお、健康保険証は必ず持参してください。
    ※体調管理チェックシート、行動確認票は受付票とご一緒に郵送いたします。また、大会HPにも掲載いたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは