本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

おんらいん京都マラソン2022 supported by OMRON・WACOAL

  • 開催日

    2022年1月22日 (土) ~ 2022年2月20日 (日)

  • 開催地

    ランテスNo:02386

  • エントリー期間

    2021年11月18日 12:00~2022年1月13日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://www.kyoto-marathon.com/

コロナ禍における困難な状況が続く中、京都マラソンを未来につなぐため、今回もオンラインマラソンとして開催します。京都に集まれなくても、心は一つ。京都を走る姿を想像しながら、42.195kmを楽しみましょう。

TOTAL RACE ID:02386_20220122_01
連絡事項
  • エントリー締切日が2022年01月13日(木)まで延長になりました。
  • ●当イベントはGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)※」を活用したオンライン企画です。
    ●個人部門の申込サイトです。グループ部門へお申込みの方は該当部門よりお申込ください。車いす部門については京都マラソン公式HPよりお申込みください。

    ※スマートフォン用GPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)」を利用して、開催期間内にエントリー種目の距離を走行します。
    ※制限時間はなく、開催期間中にエントリー種目の距離以上を走行すれば完走となります。
    ※エントリー種目の距離については、分割して走行することが可能です。ただし、開催期間内の累計走行距離が各種目の距離に満たなかった場合は完走となりません。

    <参加条件>
    スマートフォンを持っていること
    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン14以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン8以上
    ※事前にバージョンアップをしていただくことをおすすめします。

    ●エントリーとTATTAは、同じRUNNET IDを使用することで連携されます。既にRUNNET会員情報をお持ちでTATTAを利用している方は、必ず同じRUNNET IDでエントリーしてください。
    ●事前にTATTAとRUNNET IDの連携を済ませておいてください。
    ●お仲間ご家族エントリーはご利用いただけません。ご本人名義でのご登録が必要です。

    ※18歳未満の方のお申込みについては、コンビニエンスストア、ペイジー対応ATM、RUNPOでの参加料支払いのみとなります。
    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●国内一般枠とは別に、京都市民枠、海外枠、ふるさと納税枠があります。
    海外枠(エントリー時の住所が海外の方)は京都マラソン海外ランナーエントリーサイトからお申込みください。
    ふるさと納税枠は京都市のふるさと納税(「おんらいん京都マラソン2022」の出走権付返礼品)に寄付された方が対象となります(先着制)
    詳しい内容は京都マラソン公式HPをご覧ください。

    ●個人とグループ、複数のグループなどの重複申込はできません。必ず1人1申込みとしてください。複数部門等への申込みが判明した場合はすべて失格とし、参加料・手数料の返金は一切行いません。