本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第19回松本クロスカントリー大会

  • 開催日

    2021年12月12日 (日)

  • 開催地

    長野県(松本市) ランテスNo:01268

  • エントリー期間

    2021年10月4日 0:00~2021年11月5日 23:59

雄大な北アルプスをバックに、緑の草地を走るクロスカントリー大会です。信州松本の初冬を走ってみませんか。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01268_20211212_01
連絡事項
  • ●宿泊のご案内
    宿泊をご利用の方は、松本観光コンベンション協会-新まつもと物語「松本の宿」をご覧ください。

    ●申し込み後の取り消し及び当日の不参加についての参加料の返金はいたしません。
    また、小、中学生は、申込書を使用する場合、保護者の署名・押印が必要です。
    ※学校単位で申込む場合は、団体申込書をお送りしますので、大会事務局へご連絡ください。
    【松本クロスカントリー大会事務局】
    0263-45-9511 taiiku@city.matsumoto.lg.jp

    <注意事項>
    ・新型コロナウイルス感染拡大への対応により、例年との大会運営の変更点がありますので、大会要項や当日の会場内の案内を十分にご確認ください。
    ・事前(7日前まで)に参加受付証(はがき)を郵送いたしますので、当日受付に提示してください。
    ・大会スケジュールが変更となる場合がありますので、あらかじめ受付でご確認ください。
    ・降雪など気象条件や感染症等の発生により大会を中止する場合があります。
     大会が開催できるかの確認は、大会公式フェイスブックページ または信州スカイパークホームページでご確認ください。
    ・ナンバーカードは、当日受付でお渡しします。ナンバーカード(アスリートタグ付き)は胸に着用してください。ゴール後係員がタグのみ回収します。持帰り、紛失等の場合は実費を徴収します。
    ・参加者は自らの責任において健康を管理し、あらかじめ医師の健康診断を受け参加してください。また、当日は必ず検温を行い、体調に不安のある場合は出場をご遠慮ください。
    ・スポーツ傷害保険は大会主催者が加入し負担します。本大会における傷害等については応急処置をしますが、以後の一切の責任を負いかねます。(保険証をお持ちください)
    ・大会主催者は、本大会に関わる全ての方の感染に対するいかなる責任を負いません。
    ・スパイクは使用禁止です。
    ・今回お申込みいただいた個人情報は、大会主催者が管理し、大会プログラムへの掲載(氏名、市町村名、所属名)や感染症予防目的以外には一切使用しません