本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

マラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 WINTER

マラソン大会の開催を、週の真ん中「水曜日」に設定しました。選手の皆さんの新しい生活形態に「平日大会」の開催を提案いたします。 マラソン大会も混雑の少ない平日の開催で、皆さんの実力を試してみてください!! 会場は、アクセス抜群の美しく広大な『国営昭和記念公園』で、日本陸連公認コースを走る『公認大会』。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000017720_20211201_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●参加者・応援者ともマスクまたはネックゲイター(フェイスマスク)の着用を厳守願います。

    ●陸連登録の部にエントリーされる方は、Myページの会員情報に陸連登録内容を事前にご登録頂いたうえでお申込ください。
    ※「JAAF ID」をエントリー手続き中に伺います。お手元にご用意ください。
     JAAF IDがご不明な方は、検索システムをご利用ください。

    ●大会の1週間前までに参加案内書・公園入場券など同封した封書を本人宛に郵送いたします。大会当日は送付した封筒(宛名)に記載された「受付№」を受付にて掲示し、ナンバーカードなどを受け取ってください。

    ■新型コロナウイルスの対応について
    新型コロナウイルス感染防止のため、また、安心して大会にご参加いただくために、新型コロナウイルス感染状況に準じた対策を実施いたします。大会開催日までのワクチン接種状況や感染状況、また、日本陸連のロードレースガイダンスに沿って内容を確定いたします。最終の対策については、「参加案内書」に同封いたしますのでご確認ください。
    ※策定後、大会HP内にリリースいたします。
    ※感染状況により対策が必要でなくなった場合は行いません。