本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第29回 流山ロードレースONLINE~走って感謝を届けよう~

  • 開催日

    2021年11月1日 (月) ~ 2021年11月7日 (日)

  • 開催地

    ランテスNo:01088

  • エントリー期間

    2021年9月1日 0:00~2021年10月15日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://nagareyama-road-race.net

~走って感謝を届けよう~コロナを乗り越え、来年は皆さんと大会会場で会えることを信じて!歴史ある、流山ロードレースを未来につなぐため、第29回流山ロードレースはオンラインで開催します。10km以上走られた方の中から抽選で、協賛各社から提供いただいた商品が当たるチャンスがあります。

TOTAL RACE ID:01088_20211101_01
連絡事項
  • ●当イベントはGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)※」を活用したバーチャル企画です。
    ※TATTAアプリを使い、開催期間内(11/1~11/7)の累積走行距離にチャレンジします。
    ※累積走行距離が10km以上になるように走行してください。(参加賞とは別で賞品を抽選にてご用意する予定ですが、10kmに満たない場合は抽選対象には含まれません。)
    ※開催期間内であれば回数を分けてチャレンジも可能です。
    ※手動入力は原則NGです。
    ※交通ルールを順守し、自己及び他者の安全に十分配慮しながら走行してください。

    <参加資格>
    ・国内に在住の中学生以上の方
    ・新型コロナウイルスへの対応状況を踏まえ、それぞれの地域で安全・安心に配慮して走ることができる方
    ・お持ちのスマートフォンにGPSアプリ「TATTA」をダウンロードできる方

    <チャリティーについて>
    エントリー手続き中にチャリティー(1000円)への参加希望有無をお伺いいたします。
    新型コロナウイルス感染症対策を含めた、いのちと健康を守る赤十字活動を行っている日本赤十字社千葉県支部に寄付させていただきます。

    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン13以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン6以上
    ※事前にバージョンアップをしておくことをおすすめします。

    ●エントリーとTATTAは、同じRUNNET IDを使用することで連携されます。
    既にRUNNET会員情報をお持ちでTATTAを利用している方は、必ず同じRUNNET IDでエントリーしてください。
    ●お仲間ご家族エントリーはご利用いただけません。ご本人名義でのご登録が必要です。

    ※18歳未満の方のお申込みについては、コンビニエンスストア、ペイジー対応ATM、RUNPOでの参加料支払いのみとなります。
    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    -----------------

    <参加にあたっての注意事項>
    ●エントリー前に事前にTATTAで計測が行えることをご確認ください。

    上手く計測できない場合は こちら(FAQ「計測について」)をご確認ください。
    ●事前にTATTAとRUNNET IDの連携を済ませておいてください。
    ●ガーミン、エプソンなどGPSウォッチとの連携も事前に済ませておいてください。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

交通アクセス

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索