本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第10回古峰ヶ原高原トレイルラン

  • 開催日

    2021年9月11日 (土)

  • 開催地

    栃木県(鹿沼市) ランテスNo:2000003820

  • エントリー期間

    2021年6月28日 0:00~2021年7月31日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2021年6月30日 0:00~2021年8月2日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

  • 大会公式サイト

    https://kobugaharatrail2017.jimdo.com/

古峰ヶ原高原は、日本古来の山岳信仰と仏教が結びついた「修験道」の道場とされてきました。この修験者の道をコースとしたトレイルランです。今回は35kmと17kmの2コースを設定しました。アップダウンの激しいハードな山岳コースです。変化に富んだ魅力満載のコースを堪能ください。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000003820_20210911_01
緊急情報

【大会延期のお知らせ】

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、大会の開催地である栃木県にも8月20日から9月12日まで緊急事態宣言が発出されることとなりました。このことを受け極めて残念でありますが、第10回大会(2021年9月11日開催)を来年に延期することといたしました。参加者の皆様、ボランティアの皆様、開催地の皆様などの安全を最優先しての判断ですので、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 なお、すでにお支払いいただいた参加費については、開催要項上は返還しないこととしていましたが、参加賞として準備したTシャツ及び大会準備に要した費用を差し引いた返還金(金券)をお送りさせていただくことで対応させていただく予定です。


古峰ヶ原高原トレイルラン実行委員会

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    >●大会当日、「体調チェックシート」を提出していただきます。
    大会HPから各自体調チェックシートをダウンロード・記入の上、大会当日受付にご提出ください。

    <必携品>
    マスク、水(1ℓ以上各自持参)、携帯用コップ、補給食、熊鈴、雨具、コース図(受付時に配付)、保険証(コピー可)、エントリー時に登録した番号のスマートフォン又は携帯電話

    <大会の感染症対策>
    ・受付の前にアルコール消毒、検温を行いますのでご協力をお願いします。
    ・こまめな手洗い、アルコールによる手指消毒、咳エチケットの遵守をお願いいたします。
    ・ランナーは常時マスクを携帯し、レース中以外(スタート時、エイドステーション利用時、ゴール後)は必ずマスクの着用をお願いします。なお、応援者や家族などは常時マスクの着用をお願いします。
    ・スタート時、密集を回避するためソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保し、ランナー間の距離を、1m以上間隔を開けてお並びいただきます。
    ・会場に更衣室をご用意しておりますが、混雑を避けるため、お車でお越しのお客様は、車中でのお着替えにご協力をお願いします。
    ・大きな声での会話、応援、ハイタッチやハグなどの行為は行わないでください。
    ・感染防止のために主催者が取り決めた各種設置を遵守し、主催者の指示に従ってください。
    ・恒例であった大会後の入浴サービスは、今大会では行わないこととします。
    ・事前の体調管理をお願いします。大会日前14日間に下記の事項に該当する方はご参加できません。大会当日、下記の事項の有無を確認するため「体調チェックシート」を提出いただきます。
    ☆37.5度以上の発熱がある方
    ☆せき、のどの痛みなど風邪の症状がある方
    ☆だるさ(倦怠感)、息苦しさのある方
    ☆嗅覚や味覚に異常のある方
    ☆PCR検査陽性歴があり、陰性確認後2週間以内の方
    ☆同居の家族、身近な知人等が濃厚接触者として自宅待機中の方
    ☆海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方
    ☆居住地に緊急事態宣言が発出されている方。
    ・大会終了後、14日以内にPCR検査で感染が判明した場合、または感染者との濃厚接触者と認定された場合等は主催者にご連絡をお願いします。
    ・主催者は本大会に関わるすべての人の新型コロナウイルス感染に対する一切の責任を負いません。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
ミドル約35km 男女18歳以上 08:00~
ショート約17km 男女18歳以上 09:00~

交通アクセス

  • 交通機関

    東武新鹿沼駅よりバスで1時間。東北自動車道鹿沼ICより約1時間

  • 駐車場台数

    多数

  • 駐車場料金

    無料

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索