本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

東京タワーエンジョイラン!!~のぼれば分かる達成感~

いつも見ている東京タワーをのぼってみませんか?歩いてのぼるのも良し!走ってのぼるのも良し!マラソントレーニングとして参加するのも良し!一緒に東京タワーを楽しみましょう!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000019380_20210710_01
連絡事項
  • 参加案内メールをお送りしました。
    届いていない方はお手数ですが、athleteevent@gmail.comまでご連絡ください。

    ●主催者様のご都合により参加案内を郵送ではなくメールでの案内に変更となりました。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    ●ペアの部は2名で参加し1列でのぼり、一緒にゴールしてください。

    ●ペア部門のお申込は、出走される年長者様名義にてお願いいたします。

    ●ペア部門はお申込時に、ペア相手の方の「氏名」「カナ」をお伺いします。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
東京タワー階段600段のぼり(個人の部) 階段をのぼれる健全な男女※年齢制限なし、7:00~8:00で随時スタート 07:00~
東京タワー階段600段のぼり(ペアの部) 階段をのぼれる2名で一緒に参加すること※年齢制限なし、8:30~9:30で随時スタート 08:30~

交通アクセス

  • 交通機関

    電車(大江戸線赤羽橋駅から徒歩5分、JR浜松町駅から徒歩10分)

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索