本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】立川コスモスマラソン2021

  • 開催日

    2021年9月18日 (土)

  • 開催地

    東京都(立川市・昭島市) ランテスNo:00369

  • エントリー期間

    2021年5月10日 0:00~2021年8月29日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2021年5月12日 0:00~2021年8月31日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

  • 大会公式サイト

    http://tachikawa-marathon.net/

【感染症中止特約あり】都心からのアクセスも抜群で箱根駅伝予選会にも使用されるコースを一部利用した本格的なコースです。 シーズン序盤で走り込みや仕上がり具合を確認するにも最適!ペースランナーも設定しておりますので、調整や走り込み、自己新狙いにもぜひ活用してください。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00369_20210918_01
緊急情報

【大会中止のお知らせ 8/24付】

2021年9月18日(土)に開催を予定していました「立川コスモスマラソン2021」は、
誠に残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

本大会は、国内での新型コロナウイルスの感染が拡大する中、
計画段階から関係機関と協議を重ね、大会が実施出来るよう準備を進めてまいりました。

しかしながら、緊急事態宣言の延長や周辺地域での急速な感染者数の増加、
全国的な病床のひっ迫が改善されず、更には県境を越える移動を控える等要請を鑑みて
関係機関とも協議させて頂いた結果大会の開催は困難であると考え、
再度苦渋の決断ではございますが大会中止を決定いたしました。

大会を楽しみにしてくださっていたランナーの皆さまには心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けする事となりますが、1日でも早い感染拡大の収束のため、
この様な判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

なお、既にエントリーされました選手の皆さまには、各エントリーサイトより参加者情報が届き次第、
ご登録頂きましたメールアドレスに「info@goodsports.jp」より今後の対応をご案内させて頂きます。

お手数お掛け致しますが、今一度メールの設定等をご確認頂きますようお願い致します。

FUNランニング実行委員会(グッドスポーツ内)
TEL :03-5480-4100(平日 10:00~18:00)
MAIL:info@goodsports.jp
---------------------------------------------------
【エントリー停止について 8/23更新】

今大会は、2021年9月1日(水)【ランネット及びスポーツエントリーは8月29日(日)】までのエントリー期間を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、再度関係各所と大会開催について協議を行いますため、エントリーを停止させて頂きます。今後の状況が分かり次第、大会HPにてご案内いたします。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
---------------------------------------------------
【大会開催の可否について】
緊急事態宣言の延長を受け、現在、関係各所と感染防止対策や安全性など協議をしております。
大会開催の可否については、8月下旬を目途に関係機関と再度協議させて頂き、大会HPにてご案内させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

連絡事項
  • ●この大会は「感染症中止特約」の対象となります。
    新型コロナウイルス感染症による関係機関からの要請等で中止となった場合、グッドスポーツの運営する大会へお振り替えさせて頂きます。再度エントリー料金を頂くことはございません。
    ▼詳しくはこちらからご確認ください。

    ●今大会は新型コロナウイルス感染症対策を行った上で開催いたします。
    グッドスポーツサイト(新型コロナウイルス感染症予防対策ページ)より、大会開催においての予防対策をご確認の上、お申込みください。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●親子部門のお申込は、出走される保護者様名義にてお願いいたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは