本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

2021年第35回ヴェニスマラソン

  • 開催日

    2021年10月24日 (日)

  • 開催地

    海外(イタリア) ランテスNo:07038

  • エントリー期間

    2021年4月1日 0:00~2021年9月30日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.venicemarathon.it

水の都ヴェニス(ベネチア)を駆け抜けてみませんか? マラソン当日に大運河に架かる浮き橋を渡れるのはランナーの特権です。国際陸連公認、ブロンズラベルレースです。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:07038_20211024_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●陸連登録をされている方は、Myページの会員情報に陸連登録内容をご登録いただいた上、お申込み願います。
    なお、お申込み操作中に「陸連登録番号」および「陸連登録陸協名」「JAAF ID」をお伺いします。お手元にご用意の上、お申込みください。

    ●健康証明書は法律改正により不要となりました。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込み時に大会参加案内のメールを受信するPCメールアドレスをお伺いします。
    ※レース1週間〜5日前頃までにゼッケン引換書『Confirmation Letter』を、イタリア本国の主催者よりみなさまにお送りする予定です。万が一、出発前に『Confirmation Letter』が届いていない場合は、事前に日本事務局までご一報ください。
    日本事務局メールアドレス venice@kaigaimarathon.com

    【返金ポリシー】
    2021年9月30日までにコロナウィルス感染症拡大などによってレースが中止または延期になった場合は、次回大会への振替、または事務手数料2,000円を差し引いた金額をご返金。バーチャルレースが開催される場合、バーチャルレースへの振替という選択も可能となります。

    2021年10月1日以降にレースが中止または延期になった場合は、すべてのエントリーを次回大会への振替とさせていただきます。バーチャルレースが開催される場合、バーチャルレースへの振替という選択も可能となります。

    2021年9月30日までにお客様のご都合やご事情により参加できなくなった場合は、次回大会への振替、またはエントリー料の50%をご返金。

    2021年10月1日以降にお客様のご都合やご事情により参加できなくなった場合は、ご返金はありません。

    ※返金に関するお問い合わせは、日本事務局までお願いいたします。
    日本事務局メールアドレス venice@kaigaimarathon.com