本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

CW-X NIPPONを、走ろう。バーチャルマラソン2021春 presented by wacoal

  • 開催日

    2021年4月30日 (金) ~ 2021年5月9日 (日)

  • 開催地

    ランテスNo:2000017860

  • エントリー期間

    2021年3月17日 0:00~2021年4月23日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://running-event.jp/cw-x202104/

CW-Xによる2回目のバーチャルマラソン大会が開催! まだ走り始めたばかり、これから距離を伸ばしたい、そんな方も参加しやすいオンラインイベントです。 この機会に是非チャレンジしてみませんか?まずは10日間で累積10kmを目指そう。余裕のある方は目標距離にチャレンジ!

TOTAL RACE ID:2000017860_20210317_01
連絡事項
  • ●当イベントはGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)※」を活用したバーチャル企画です。
    ●こちらは、ランニングの部(大会期間、10日間で累積10km完走)のエントリーです。ウォーキングの部は こちら

    ※「TATTA」アプリを使い、開催期間中(4/30~5/9)の計測回数に制限はなく、期間内の累積走行距離で目標達成を目指します。
    ※手動入力は原則NGです。

    <参加条件>
    ・日本国内在住であること
    ・お持ちのスマートフォンにGPSアプリ「TATTA」をダウンロードできる方
    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン13以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン6以上
    ※事前にバージョンアップをしておくことをおすすめします。

    ●エントリーとTATTAは、同じRUNNET IDを使用することで連携されます。
    既にRUNNET会員情報をお持ちでTATTAを利用している方は、必ず同じRUNNET IDでエントリーしてください。
    ●お仲間ご家族エントリーはご利用いただけません。ご本人名義の登録が必要です。


    ●上記GPSウォッチ以外にもiPhoneの場合は「ヘルスケア」アプリ、Androidの場合は「GoogleFit」アプリと連携できるランニングアプリはTATTAとの連携ができます。詳しくは こちら
    ※アプリの仕様によっては連携できない場合もございます。事前にご自身で連携されることをご確認ください。
    ※記録がTATTAに取り込まれない場合は、RUNNETお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。

    --------------

    <参加にあたっての注意事項>
    ●エントリー前に事前にTATTAで計測が行えることをご確認ください。

    上手く計測できない場合は こちら(FAQ「計測について」)をご確認ください。

スタート時間

交通アクセス

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索