本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催延期】2021三原・白竜湖トレイルランレース

  • 開催日

    2021年6月20日 (日)

  • 開催地

    広島県(三原市) ランテスNo:02926

  • エントリー期間

    2021年4月1日 20:00~2021年5月17日 23:59

  • ゆずれ~るエントリー期間?

    2021年4月3日 0:00~2021年5月19日 23:59 「ゆずれ~る」とは
    ※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。

  • 大会公式サイト

    http://mihara-trailrun.com

初心者でも参加できる里山のトレイルが中心のコースを楽しめます。高速道路や空港からも近く気軽に参加でき、これまで多くの有名選手を輩出した登竜門的な大会です。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02926_20210620_01
緊急情報

選手の皆様

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2021年6月20日(日)に開催を予定しておりました「2021三原・白竜湖トレイルランレース」について、当実行委員会で協議を重ねた結果、延期を決定いたしました。

昨今の新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、三原市に、独自の対策として5月8日(土)~6月1日(火)まで新型コロナ感染拡大防止集中対策が発令されました。現在、当大会で例年使用させていただいております、公共施設「白竜湖スポーツ公園」の施設利用もできない状況となっており、大会当日の利用の見通しも立たないため、やむなく当大会の開催延期を決定させていただきました。

これまで、関係各所・地域の方々との調整、草刈り等コース整備ほか、着々と大会準備をしてまいりました。大会まであと1か月、何としても開催したいという強い思いで活動してまいりましたが、選手の皆様・関わってくださる皆様・地域の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、延期日程は、2021年8月ごろを予定しております。
日程の詳細については、決定し次第改めて公式ホームページ・メール等にて発表させていただきます。

延期開催日にご参加いただけない方につきまして、申込規約上は「返金できない」としておりましたが、大会準備にかかった諸経費を差し引き返金させていただきます。
種目ごとの返金額や手続き方法など詳細については、5月31日(月)までにメールにてご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、三原・白竜湖トレイルランレースへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2021年5月10日(月)
三原・白竜湖トレイルランレース実行委員会
実行委員長 井上 景太

★お問い合わせはこちらからお願いいたします。

連絡事項
  • ●新型コロナウイルスの影響により、開催日延期が決定しました。詳細についてはのちほどご案内を掲載いたします。

    ●今大会のご参加は、中四国(高知、徳島、愛媛、香川、島根、鳥取、広島、岡山、山口県)在住者の方限定とさせていただきます。
    ※在勤・在学者は含まれません。お仲間エントリーをされる場合も、お仲間様は中四国在住の方に限ります。
    ※該当の方以外のエントリーは無効となります。返金もいたしません。

    ●新型コロナウイルスについて、広島県もしくは三原市において緊急事態宣言およびイベント自粛等の要請が発令された場合、その他、実行委員会の総合的な判断により中止といたします。

    ●予測不可能な事由(新型コロナウイルス含める)によりコースの変更・縮小・開催の中止を行った場合、参加料は返金できません。

    ●RUNTESエントリーは、4月1日(水) 20時開始となります。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。
    お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    ●お申込みの途中でココヘリの加入についてお伺いします。
    <ココヘリについて>
    万が一、選手が山で滑落、遭難し、行方不明になった場合、その山域へ提携の捜索ヘリが飛び、会員の電波をキャッチして位置を早く正確に特定し、救助組織に引き継ぎます。
    詳しくは公式サイトにてご確認ください。

    ●レース参加に際しては、大会規約のほか、携帯電話、500ml以上の飲料水など、必携品の確認が必要になります。
    詳しくは大会ホームページをご確認ください。

    ●受付時に、誓約書のご提出と大会前14日間にわたる健康チェック表のチェック、捺印及び遵守事項の確認を行います。
    ※誓約書ならびに健康チェック表は、エントリー締め切り後こちらからダウンロードしていただき、受付時に提出していただきます。

    ●健康保険証の原本(コピー不可)を必ずご持参ください。

    ●ストック・杖などの使用は禁止します。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
22km 誰でも可 ※18歳未満は保護者の要同意 09:30~

交通アクセス

  • 交通機関

    山陽本線JR河内駅より車で約10分。広島空港より車で約20分。山陽自動車道三原久井ICより約15分、河内ICより広島空港方面へ進みフライトロードより約20分

  • 駐車場台数

    500台

  • 駐車場料金

    0円

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索