本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第23回青梅高水国際トレイルラン

1999年に始まり、国内でのトレラン大会の草分け的存在のレース。その後、国内でのトレランシーズンの幕開けを告げるレースとして定着。春の訪れを感じながら、高水山「常福院」と青梅の隠れ里「栗平集落」を目指す。大会会場はJR青梅駅から徒歩8分です。トレランフェスも併設予定。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000006820_20210404_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    <必携品>
    500ml以上の飲料水、手袋着用、健康保険証
    ※トレイルランニングシューズの着用を推奨します

    ●エイドはフルーツ等々はありません。ペットボトル500ml(or ハンディパック300ml)のみです。携帯食は持参のこと。なお、空ボトルは指示された地点で捨ててください。また、必ず500ml以上の水を携帯してください。
    ■上級者部門のエイドは、高水山常福院を通過後の表参道入口地点の1ヶ所
    ■中級者部門のエイドは栗平林道終点の1ヶ所

    ●緊急事態宣言や暴風雨、及び、その他の理由で大会競技が中止になった場合、参加費は返金されませんのでご了承ください。

    ●参加者は1週間前からの検温を義務とします。提出は不要ですが、各自体調管理を行ったうえでご参加ください。

    ●参加費のキャンセルは募集締め切り日前は全額(但し、送料差引き)返金します。それ以降の返金はほとんどの費用が発生しているので、 不可とします。
    ※キャンセルについては事務局に直接お問合せください。
    【事務局TEL】090-6932-7659

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは