本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】平尾台クロスカントリー2021

日本三大カルストに数えられる平尾台(北九州国定公園)を、春の息吹を感じながら駆け抜けよう!

  • ランナーズチップ

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01328_20210314_01
緊急情報

【「平尾台クロスカントリー2021」の中止のお知らせ】(令和3年2月8日更新)

令和3年3月14日開催予定の「平尾台クロスカントリー2021」は、福岡県における新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言の延長を受け、大会の中止を決定しました。

これは、国を挙げて取り組む感染症のまん延防止に協力することや、参加者の健康や安全の確保を最優先に考えた結果です。大会に申し込まれた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、参加料の返金については、「申込規約」に基づき事務処理を進め、改めてご連絡いたします。

2021大会は中止となりましたが、平尾台クロスカントリーは小倉南区を代表するスポーツイベントとして今後も継続したいと考えておりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

平尾台クロスカントリー実行委員会会長 岩木 憲治

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●一般の方ならびに高校生の参加資格は平成17年(2005年)4月1日以前に生まれた人となります。
     50歳以上の部の年齢基準日は開催日当日です。

    ●学生の方は、お申込時点の在学年でお申込ください。

    ●高校生相当の年齢の方と50歳以上の方が参加いただける種目は複数ございます。種目を選択される際、十分ご注意ください。

    ●50歳以上の方は同一距離種目において、お申込みいただける種目が複数ございます。
    順位は選択した種目の中での順位となります。種目を選択される際、十分ご注意ください。

    ●感染症予防特別規約を必ずご一読いただき、同意したうえでお申込みください。

    ●西鉄中谷バス停から会場までのシャトルバスを運行予定です(JR石原町駅経由)。
    • 先着で50名の利用になります(先着数、定員に達すれば受付は終了します)。
    • バス代は、往復で1,500円です。
    • 有料シャトルバスの利用は、株式会社タイガートラベルへ直接(メールかFAXで)お申し込みください。 
    メールアドレス:nishida@tiger-bus.com   FAX:093-453-1555  
    ※詳細は、株式会社タイガートラベルまでお問合せ下さい。
    電話:093-453-1717
    (ホームページ https://www.tiger-bus.com/)