本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

佐渡トキマラソン2021【新潟県在住者限定】

  • 開催日

    2021年5月16日 (日)

  • 開催地

    新潟県(佐渡市) ランテスNo:02440

  • エントリー期間

    2021年3月1日 0:00~2021年3月31日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.scsf.jp/marathon/

国の天然記念物・トキと人とが共存する絶景離島、佐渡島が舞台のマラソン大会。真っ青な海や残雪を頂いた山々など、雄大な大自然を堪能できる評判のコースです!Tシャツも毎回好評です!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02440_20210516_01
連絡事項
  • ●この大会は新潟県在住者に限定して開催します。
    ※在勤・在学者は含まれません。お仲間エントリーをされる場合も、お仲間様は新潟県在住の方に限ります。
    ※お申込み時点で「新潟県在住」である必要があります。申込後に在住地が県外に変更となった場合は、参加をご辞退ください。
    ※該当の方以外のエントリーは無効となり、返金はいたしませんのでご注意ください。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●学生の方は、2021年4月時点の新学年でお申込ください。

    ●当大会は選手受付がございません。
    事前に郵送にて、ナンバーカード・記録計測用チップ、参加賞のTシャツ等をお送りいたします。
    ※3km・2kmの部については参加賞Tシャツはありません。

    <新型コロナウイルス感染症対策について>
    本大会における『新型コロナウイルス感染症対策』は、 『新型コロナウイルス感染防止特別参加規約』(PDF) で定め対応いたします。
    必ず確認いただき、『誓約事項』に承諾したうえでお申込みください。


    <体調管理について>
    ●大会の2週間前から事前に送付する体調管理チェックシートへ記入をお願いします。詳しくは大会プログラム発送時にご案内します。
    ※「体調管理チェックシート」は新型コロナウイルス感染症拡大防止の目的で、氏名・住所・大会当日から2週間前の行動履歴・体調等を記入する自己申告シートであり、厚生労働省およびスポーツ庁のガイドラインなどに沿って、参加資格検査に使用します。
    ※提出いただけない場合や虚偽の記入をされた場合は参加を取りやめていただきます。また、行動履歴・体調から感染リスクが高いと判断された場合は問診等医師の診断により参加を取りやめていただきます。医師の診断を拒否された場合も同様となります。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
ハーフマラソン 男女別 18歳以上(高校不可) 13:30~
10km 男女別 高校以上 11:35~
5km 男女別 高校以上 10:30~
3km 男女別 小学5・6年、中学 10:00~
エンジョイ2km 小学以上 09:30~

交通アクセス

  • 駐車場台数

    約1,000台

  • 駐車場料金

    50円/h~・無料駐車場有

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索