本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第21回柏崎潮風マラソン【新潟県在住者限定】※オンラインへ移行

  • 開催日

    2021年5月16日 (日) ~ 2021年5月29日 (土)

  • 開催地

    新潟県(柏崎市) ランテスNo:00559

  • エントリー期間

    2021年1月15日 0:00~2021年3月15日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.shiokaze-run.info/

新潟県在住者限定! 感染症対策の下、今年はハーフマラソンのみ開催いたします! 初夏の柏崎の風・海・山を感じてください。スタッフ一同、応援します! 最後のランナーまで。

  • ランナーズチップ

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00559_20210516_01
連絡事項
  • <オンラインマラソン大会へ移行のお知らせ>
    5月16日(日)に開催を予定しておりました「第21回柏崎潮風マラソン」は、実行委員会で協議した結果、オンラインマラソン大会へ移行することを決定いたしました。

    昨年の大会が中止となり、今年こそ開催できると信じ、感染症対策を万全にしながら、さまざまな制限の中で準備を進めてまいりました。
    しかし、4月に入り新潟県内において新型コロナウイルスの感染拡大が加速し、柏崎市内においても感染者が確認されている深刻な状況において、ランナー・スタッフが不安を抱くことなく、通常の大会を開催できる環境にはありません。

    参加を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳なく、また、実行委員一同残念でなりませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    オンラインマラソン大会の期間は5月16日から5月29日となります。
    つきましては、GPSトレーニングアプリ『TATTA(タッタ)』のダウンロードをお願いいたします。
    詳細は、こちらのリンクをご覧ください。お住まいの地域の感染状況を見ながら、安全にランニングをお楽しみください。

    皆様におかれましては、くれぐれも健康に留意されてお過ごしください。

    柏崎潮風マラソン実行委員会一同

    --------------

    ●自動的にオンラインマラソンへ切り替わるので改めてエントリーする必要はありません。
    ※オンライン大会はGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)※」を活用したバーチャル企画です。
    ※「TATTA」アプリを使い、開催期間中(2021/5/16~5/29)の計測回数に制限はなく、期間内に累計でハーフマラソン以上を走れば完走となります。
    ※1回の計測では最低1㎞以上の走行距離が必要です。
    ※手動入力は原則NGです。

    <推奨環境>
    ・iOSアプリ=OSバージョン13以上
    ・Androidアプリ=OSバージョン6以上
    ※事前にバージョンアップをしておくことをおすすめします。

    ●開催前にTATTAとRUNNET IDの連携を済ませておいてください。
    ●ガーミン、エプソンなどGPSウォッチとの連携も事前に済ませておいてください。

    ●事前にTATTAで計測が行えることをご確認ください。
    上手く計測できない場合は こちら(FAQ「計測について」)をご確認ください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは