本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2021 in モリコロパーク

  • 開催日

    2021年2月7日 (日)

  • 開催地

    愛知県(長久手市) ランテスNo:01958

  • エントリー期間

    2020年11月24日 0:00~2021年1月12日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://run.web.co.jp

今回はハーフマラソン、10kmラン、26km駅伝に競技をしぼって開催します。会場では、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり行い、参加ランナー、スタッフの安全を守ります! モリコロパークの特設コースでお会いしましょう!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01958_20210207_01
緊急情報

【お知らせ】2021.1.14
2月7日(日)に開催を予定しておりました「リビング×メ~テレマラソンパラダイス2021 in モリコロパーク」は、緊急事態宣言(愛知県)の発令により、モリコロパークでの開催を中止することに決定いたしました。

代替大会として2月21日(日)~27日(土)の期間でオンラインマラソンを開催いたします。 オンラインマラソンの詳細は、お申込みいただいた皆様に改めてご案内いたします。

大会に関わるすべての方の健康・安全・安心を最優先に考えた、【開催における前提条件】に基づく決定となりますので、 お申込みいただいた皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

連絡事項
  • エントリー締切日が2021年01月12日(火)まで延長になりました。
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●お仲間ご家族エントリーはご利用いただけません。
    ●参加案内はRUNNETに登録のご住所へ2月初旬にお送りいたします。ゼッケンは招待状(ハガキ)と引き換えに当日配布いたします。

    ●国内感染状況や感染拡大リスク等を踏まえ、多数のランナーを集めて安全な開催が困難である場合は、オンラインマラソンを代替開催します。


    【大会における新型コロナウイルス感染症対策】
    ●体温チェック・手指消毒・マスク着用の義務化
    受付にて検温します。37.5度以上の熱のある方、せきの出る方は出場・入場をお断り、参加をご辞退していただきます。
    また必ずマスクを着用いただき、手指消毒のご協力を行っていただきます。
    ●スタート時等の密集回避
    ソーシャルディスタンスに注意を払い、男女別(ハーフ・10km)、ブロック別スタート等を導入します。また、表彰式、当日の記録証の発行はいたしません。
    ●給水・給食における感染対策(エイドステーション)
    給食は個包装できるものを検討。※例年の大エイドステーションはありません。
    給水はウオーターペットボトルのご提供と一部給水機によるご提供を予定しています。
    〇スタッフ・ボランティア感染対策
    マスク着用を義務化し、各ポジションにおいて必要な感染防止備品を装着・設置したうえで、業務にあたっていきます。
    〇受付・救護所における感染対策
    各受付には飛沫防止シート、消毒液を設置します。
    各スタッフは役割に応じて、マスク、サージカルガウン、フェイスシールド、ポリ手袋などの感染防止備品を装着し、業務にあたっていきます。

    【開催における前提条件】
    原則として次の条件が満たされている状態で開催します。
    1.移動制限・外出自粛を伴う緊急事態宣言が発令されていない
    2.開催自治体(愛知県)からイベントの開催が認められ、周知が行われている。

    【26km駅伝について】-----------------
    ●お申込は、18歳以上の代表者様名義でお願いいたします。
    代表者様は出走メンバー以外の方でも可能ですが、当日の受付は代表者様ご本人に限ります。代表者様の変更は承れませんので、ご留意ください。
    ●お申込は、申込代表者様 1人につき 1チームのみとなります。
    ●お申込時にチームメンバー登録の必要はございません。
    大会当日までにメンバーを決定し、大会前に代表者様に送付されるエントリーカードにメンバーをご記入の上、大会当日の選手受付時に提出して頂きます。
    ●お申込時に「チーム名」をお伺いします。チーム名をお決めいただいたうえ、お申し込みください。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
ハーフマラソン(21.097km) 男女別高校以上 11:00~
10kmラン 男女別中学以上 09:30~
26km駅伝 男女小学4年以上(1チーム4人、組み合わせ自由) 14:00~

交通アクセス

  • 交通機関

    リニモ愛・地球博記念公園駅下車すぐ

  • 駐車場台数

    約1000台(大会専用ではありません)

  • 駐車場料金

    1日500円

  • 駐車場その他

    公共交通機関をご利用ください。受付に遅れた場合は競技に参加できませんのでご注意お願いします。

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索