本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

パークらんマラソン in 国営昭和記念公園 2021

  • 開催日

    2021年1月16日 (土)

  • 開催地

    東京都(立川市) ランテスNo:03472

  • エントリー期間

    2020年10月17日 0:00~2021年1月5日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://www.shining-foundation.org/park-run

都心から近くアクセス抜群の美しく広大な国営昭和記念公園。その素晴らしい環境の中、日本陸連公認コースを走る公認大会を開催します。箱根駅伝予選会会場にも使われる緑あふれる木々の中、一周5kmコースを自分の体力とタイムに挑戦する絶好の大会です。元世界陸上日本代表選手のワンポイントレッスンもお楽しみに。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03472_20210116_01
緊急情報

【重要:大会中止のお知らせ】
「パークらんマラソンin国営昭和記念公園2021」実行委員会は、人数制限、スタート時の分散、感染防止策など十分な対策を行い開催に向け準備を進めて参りましたが、現在の国内での爆発的な感染拡大の状況や医療提供体制、また「緊急事態宣言」発出などを踏まえ、関係各所との協議の結果「選手の皆様、ボランティアスタッフの皆様、スタッフの安全を総合的に考慮すると大会の開催が困難」という判断に至り苦渋の決断ではありますが、本大会の開催中止を決定いたしました。
コロナ禍の中、数少ない公認大会開催に向け努力してまいりましたが、開催を楽しみにされていた皆様、大会に向けて練習に励んでこられたランナーの皆様、大会開催の支援にご協力を申し出て下さったボランティアスタッフの皆様、ご協賛・ご協力をいただいている関係各位には心よりお詫び申し上げます。
エントリーされた選手の皆様には、1/12までに「中止に伴う対応」についてのメールを配信いたします。内容をご確認いただき、ご対応願えれば幸いです。
※続報については、大会ホームページにて順次公開いたします。

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会の1週間前までに、参加案内書・公園入園券などを同封した封書を本人宛に発送いたします。大会当日は送付した封筒(宛名)に記載された「受付No.」を受付にて提示しナンバーカードなどを受け取ってください。

    ●陸連登録の部にエントリーされる方は、Myページの会員情報に陸連登録内容を事前にご登録いただいたうえでお申し込みください。
    ※「JAAF ID」をエントリー手続き中に伺います。お手元にご用意ください。
    JAAF IDがご不明な方は、検索システムをご利用ください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは