本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第134回関東10マイル・10キロロードレース

  • 開催日

    2020年12月20日 (日)

  • 開催地

    千葉県(成田市) ランテスNo:01206

  • エントリー期間

    2020年7月4日 0:00~2020年10月31日 23:59

世界で5番目に古い歴史ある大会です(スペイン・バルセロナのトニー・サンティスバン氏調べ)。特に年齢別10kmの人気が高く、マラソンに出場するための10マイルの距離・タイムにも注目が注がれ、学生エリートランナーも多く参加しています。閉会式後に酒々井温泉「湯楽の里」無料入浴券抽選会を実施します!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:01206_20201220_01
緊急情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止策に関する約束・確認について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため参加に当たっての注意事項および予防策を下記の通り定めました。申込に当たりましてはこれらのことを十分ご確認の上お申し込みください。ウイルスをもらわない、移さない。この自覚と実行が肝要と考えます。皆様の特段のご理解ご協力をお願いいたします。

令和2年7月1日  千葉県印旛陸上競技クラブ会長 木村俊幸



1 大会前2週間における以下の事項に1つでも当てはまる場合は、参加を見合わせてください。
◇体調がよくない(平熱を超える発熱や咳、のどの痛みなど風邪の症状があるなど。)
◇嗅覚や味覚の異常がある。
◇新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
◇同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
◇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある。
2 大会当日の約束事項
◇マスクの着用(受付時や休憩中などレース中以外はマスクを着用する。)
◇こまめな手洗いや、設置している消毒液にて手指消毒を行う。
◇他社との間隔をとる。(約2メートル、少なくとも1メートル。レース中は除く)

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●大会中止の場合、参加費は返却いたしませんが、次回大会に参加料の一定額を反映させます。
    ●大学生相当年代の方は、学籍の有無により申込ボタンが異なります。種目を選択される際、十分ご注意ください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは