本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第4回笑顔で走ろう!宮崎フェニックスマラソン

  • 開催日

    2020年10月11日 (日)

  • 開催地

    宮崎県(宮崎市) ランテスNo:2000004060

  • エントリー期間

    2020年6月24日 0:00~2020年9月27日 23:59

再整備された総合運動公園のクロカンコースを使用しマラソン大会を行います。箱根駅伝や実業団駅伝の合宿地となり木陰に囲まれ、またコースは土であることから足にも負担は最小限です。是非、秋冬の大会前の練習の場として参加ください! 今年に限り、宮崎県民の方のみご参加とさせていただきます。ご了承ください。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000004060_20201011_01
緊急情報

【大会中止に伴うご返金のご連絡】
すでに大会HPで告知の通り、本大会は中止とさせていただき、ご返金の手続きに入ることといたしました。
9月24日朝に一斉にメールを送信させていただきましたが、複数名の方にメールが届かないので未着の方がいらっしゃれば事務局までメールにてご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
メールアドレス info@drerun.jp

連絡事項
  • ●参加者は今回に限り、宮崎県民の方とさせていただきます。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●親子部門のお申込は、出走される保護者様名義にてお願いいたします。

    ●最少催行人員200名(万が一中止を決定した際は、必要経費以外は返金させていただきます)

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは