本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第10回 伊豆大島マラソン

絶景の海沿い、緑深い椿のトンネルや三原山裏砂漠沿いなど「ハード」で「美しい」壮大な自然景観を走る伊豆大島の大会。豊かな大自然のなか、初心者からベテランランナーまで島民の声援を受けて島ランしませんか!?海風!山風!高低差365m!の難コースを走る、伊豆大島からの挑戦状!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03207_20201212_01
緊急情報

【大会中止のお知らせ(重要)】
伊豆大島マラソン実行委員会では、令和2年12月12日(土)の大会開催に向けて鋭意準備を進めてまいりましたが、現時点での新型コロナウイルス感染状況や9月に島内での新型コロナウイルス感染報告を受け、島内での他イベントが中止している現状を鑑み関係機関と協議を重ねた結果、大会に参加するランナー及び応援者、大会スタッフの健康と安全を熟慮し止むを得ず「大会を中止」せざるを得ないという結論に至りました。
苦渋の決断ではありますが、本大会を楽しみにされていた皆様、大会に向けて練習に励んでこられたランナーの皆様、大会を応援していただいている多くの関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、参加費につきましてはご返金か代替大会への振替を「ご登録いただいているメールアドレス」に配信いたしました。ご登録いただいているアドレスにてご確認いただき、記載内容にそって期日までにご回答をいただければ幸いです。
最後になりましたが、お申込みいただいた皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。
(伊豆大島マラソン実行委員会)

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。
    お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。
    また、別途受付時用のハガキを送付いたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは