本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第21回NACトレイルランinニセコ

世界有数のスキー場「アンヌプリ」は夏場、標高差1000mの絶好の登山コースとなります。通常のロードレースとは違う、本格的な登山を含む30km、スキー場内でのトレイル10km、子供でも参加できる初心者用5kmと、走力に応じた種目をご用意。壮大なロケーションを楽しみながら走りませんか?(距離は目安)

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00835_20200906_01
緊急情報

2020年はコロナ禍の影響により中止いたします

今年の開催を前向きに検討模索してまいりましたが、コロナ禍の状況を鑑みまして今年の開催は見送ることといたしました。楽しみにしてくれていた方々には申し訳ありません。また、すでにお申込みやご入金がお済みの方に対しましてはこれから順次対応させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

NACトレイルランinニセコ大会事務局

連絡事項
  • ●大学生相当の年齢の方は、同一距離種目において、お申込頂ける種目が複数ございます。種目を選択される際、十分ご注意ください。
    ●学生の方は、2020年度の新学年でお申込ください。
    ●参加選手は開会式(ルール説明)に必ず参加してください。
    約30km/7:45~
    約10km/9:45~
    約5km/10:15~
    ●水分と行動食を必ず携帯してください。大会HPにて装備品を必ずご確認ください。
    ●大会事務局からの大会参加案内はございません。大会に関する詳細やご不明な点につきましては大会事務局に直接お問い合わせください。
    【大会事務局問い合わせ先】 TEL:0136-23-2093