本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第12回東京サマー&イブニングマラソンin豊洲/【開催中止】2020東京サマー駅伝カーニバルin豊洲

今年の東京サマー&イブニングマラソンは豊洲ぐるり公園に決定! 駅伝と20km個人は海の照り返しや暑さの残る午後に走る地獄の真夏マラソン。10km・5km・3km・1.5kmは、海とイルミネーションがきれいな豊洲の夜景も楽しめる納涼イブニングマラソン。あなたはどちらに挑戦しますか?

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:04050_20200905_01
連絡事項
  • ●新型ウィルスの影響を受け、個人種目と駅伝種目で開催日を分けることとなりました。個人種目は9/5、駅伝種目は9/6に行います。ご了承ください。
    ※9/6開催の駅伝種目は中止となりました。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申し込み時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

    【駅伝・ファミリーのお申し込みについて】
    ●お申し込み代表者様による複数チームのお申し込みが可能です。重複申し込みにご注意ください。
    ●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。
    ●お申し込み時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」をお伺いします。お手元にご用意のうえ、お申し込みください。
    ●駅伝は、お申込後のチーム人数の変更は承れません。チームメンバー様の参加可否をご確認の上、お申込ください。

    【ペアのお申し込みについて】
    ●10km・5kmペアに小学生が参加する場合は保護者とのペアでご参加ください。
    ●お申し込みは、出走される年長者様名義にてお願いいたします。
    ●お申し込み時に、ペア相手の方の「氏名」「カナ」「性別」「生年月日」「年齢」をお伺いします。