本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第14回東京ヒルクライムNARIKIステージ(東京ヒルクライムシリーズ第2戦)

清流成木川に沿って、前半は緩く後半に進むにつれてキツくなる勾配を、源流に向かって上るヒルクライム。フィニッシュ地点に湧き出している、真夏でも冷たい源流の天然ミネラル水がご褒美です。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:09801_20200531_01
緊急情報

参加申込完了の皆様へ

現在募集中の「第14回東京ヒルクライムNARIKIステージ大会」(5月31日開催予定)に関して。

現在の新型コロナウィルスの感染状況から鑑み、当分は終息が困難だろうと判断しました。よって、 開催に向けての準備には入らず、参加費は来年度へそのまま移行させて頂こうと思っています。 何卒、ご了承下さい。

もちろん、参加費の返金にも応じますが、参加費の返金には送料差引のデメリットが生じます。 もし来年度の「第15回大会」に参加して頂くのであれば、このままの移行がベストと思います。

因みに、参加費の返金希望の方は募集締切日(4月27日)までに、下記のメールアドレスで「大会名、返金希望の旨、氏名、住所」をお知らせください。 現金書留で返金致します。
info@kfctriathlon.com

連絡事項
  • ●本大会は全国のサイクルレースによるシリーズ戦、サイクルチャレンジシリーズ(CCS)加盟大会です。本大会にエントリーされた方には、2021年の第18回Mt.富士ヒルクライムの優先エントリー権を提供させていただきます。
    ※システム上の理由により、RUNNET(本ページ)からエントリーし、完走された方のみ対象になりますので、ご注意ください。
    サイクルチャレンジシリーズ(CCS)に関する詳細は→こちらから

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
10km 一般(男女16歳以上)、電動アシスト(男女16歳以上)、高校、チームエントリー(3人、一般・電動アシスト・高校) 10:00~

交通アクセス

  • 交通機関

    JR青梅線東青梅駅よりバスで上成木下車。圏央道青梅ICより30分

  • 駐車場台数

    400台

  • 駐車場料金

    無料

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索