本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】TOKYO EAST RUN 30K 2020

  • 開催日

    2020年6月6日 (土)

  • 開催地

    東京都(葛飾区) ランテスNo:2000009220

  • エントリー期間

    2020年3月6日 0:00~2020年4月16日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://tokyo-east-run.net/

5パターンのペーサーやコンディショニングブース、給水給食エイドなどうれしいサービスが満載!スカイツリーを見ながらフルへの脚作りを!話題のハイプロテインウォーター「MURB」とスペシャルコラボ!特別種目「30Kリレー」を新設! 参加者には森川千明さんによる事前ランクリニックの特典有り!(5/24実施)

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000009220_20200606_01
緊急情報

TOKYO EAST RUN 30K 大会開催中止のお知らせ
既に様々なランニングイベントが中止される中、走る場所を求めて練習を続けられている方はたくさんいらっしゃると思います。
本イベントは、ランニングを愛する皆様に走る場をご提供するべく協議を重ね、開催に向けて除菌関連用品の準備等の対策を進めて参りました。
しかし、政府による「緊急事態宣言」の発令や、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の現状を踏まえますと、その感染リスクは完全には防ぎきれないという判断に至り、2020年6月6日(土)に予定していた「TOKYO EAST RUN 30K」の開催を中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしておられた皆様に残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ただ大会に参加される皆様の安全を確保することが、何よりも優先であると判断した結果であり、ご理解いただきますようお願いいたします。
【今後の対応について】
エントリーしているランナーの皆様には、参加料の8割を「現金書留」にて返金させていただきます。
4月末から5月中旬の発送を予定しております。
尚、エントリー時から住所変更などある場合は4月24日(金)までに大会HPのフォームより、事務局にご連絡いただくようお願い致します。

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●学生の方は、2020年4月時点の新学年でお申込ください。

    ●参加通知書のご送付は、大会の10日前に事務局より発送致します。

    ●チャリティ募金は、AAR地雷廃絶のための支援金となります。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは