本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第34回矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシック

鳥海山の麓を舞台に、個人タイムトライアルとヒルクライムの2ステージ開催! 地元手作りのアットホームな大会です。皆様のご参加をお待ちしております!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:09605_20200718_01
緊急情報

昨今の新型コロナウイルス感染拡大等の状況を鑑み、参加者及び来場者等の健康と安全を考え、当大会を中止とさせていただきました。
楽しみにしていた方々には、大変申し訳ございませんが、来年度の開催に向けて引き続き尽力してまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
※参加料をお支払い済の選手の皆様には事務局より、適時連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

連絡事項
  • ●本大会は全国のサイクルレースによるシリーズ戦、サイクルチャレンジシリーズ(CCS)参加大会です。
    本大会にエントリーされた方には、2021年の第18回Mt.富士ヒルクライムの優先エントリー権を提供させていただきます。
    ※システム上の理由により、RUNNET(本ページ)から2ndステージにエントリーし、完走された方のみ対象になりますので、ご注意ください。
    サイクルチャレンジシリーズ(CCS)に関する詳細は→こちらから
    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●参加資格年齢は7月18日時点の年齢です。
    ●年齢により同一距離種目において、お申し込みいただける種目が複数ございます。種目を選択される際、十分ご注意ください。
    ●女子A・B、ジュニア、MTBにエントリーした場合、「小学生タイムトライアル」にエントリーすることはできません。
    ●お子さまが1stステージで女子A・B、ジュニア、MTBにエントリーした場合は親子賞の対象にはなりません。

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
1stステージ:個人タイムトライアル(8km)【7/18】 個人タイムトライアル 男女小学5年以上 13:40~
1stステージ:小学生タイムトライアル(3.3km)【7/18】 小学生タイムトライアル 男女小学 13:30~
2ndステージ:ヒルクライム(27km)【7/19】 ヒルクライム 男女小学5年以上 08:20~

交通アクセス

  • 交通機関

    由利高原鉄道矢島駅

  • 駐車場台数

    500台

  • 駐車場料金

    0円

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索