本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第35回高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会

風にたなびくTシャツアート展、くじらの泳ぐ太平洋を眺めながら砂浜を「はだし」で走るマラソン大会です

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000001581_20200503_01
緊急情報

「第35回高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会」中止のお知らせ

 5月3日に予定しておりました「第35回高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況から、大会を中止することとなりました。
 実行委員会といたしましても、予定どおりの開催を目指し準備を進めて参りましたが、いまだ全国的に感染が拡大している状況から、参加者のみなさまの安全確保のために今回は中止せざるを得ないという苦渋の決断にいたりました。
 参加者のみなさまには、移動や宿泊の手配など、大変ご迷惑をおかけしたことと思います。深くお詫び申し上げます。
 大会プログラムと記念Tシャツ、ナンバーカードを、後日お手元にお届けさせていただきます。
 また、入金いただいている参加料につきましては、お返し方法を現在検討しております。決定次第、別途お知らせいたします。
 今後よりよい大会にできますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご参加、応援のほどよろしくお願いいたします。次回の大会でみなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

2020年3月31日
はだしマラソン全国大会実行委員会

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

エントリー期間

エントリー受付は終了しました。

2020年2月14日 0:00~2020年3月6日 23:59

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●学生の方は、2020年4月時点の新学年でお申し込みください。


●お申し込みは、お1人様1種目のみとなります。
お子様やご家族、ご友人のお申し込みの際は、予め「ご家族・お仲間リスト」にメンバーをご登録ください。


<カップルの部について>
●夫婦または中学生以上で現在交際中カップルに限ります。

●お申し込み時に、ペア相手の方の「氏名」「性別」「生年月日」「年齢」「Tシャツサイズ」「子は学年」をお伺いします。

<親子ペアの部について>
●「親と子ども」「祖父母と孫」のペアで、親は1名で子どもは何名連れて走っても構いません。
(子どもは小学6年生まで)
RUNTESでは最大7名までお申し込みが可能です。
8名以上で参加される方は、大会事務局にお問い合わせください。
【大方シーサイドはだしマラソン大会事務局】
TEL:0880-43-0044

●お申し込みは、出走される18歳以上の保護者様名義にてお願いいたします。


エントリー種目

距離種目 参加資格 参加料(税込) エントリー
6km 男子 中学以上 3,500円 締切
6km 女子 中学以上 3,500円 締切
4km 男子 中学以上 3,500円 締切
4km 女子 中学以上 3,500円 締切
4km カップル(夫婦・カップル、中学生以上) 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 2人 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 3人 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 4人 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 5人 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 6人 5,000円 締切
4km 親子ペア(子は小学以下、祖父母可) 7人 5,000円 締切